• ベストアンサー

読み切り系のマンガ

「BOYS BE」や「サラダデイズ」みたいに1話で完結したりするマンガ教えてください!! ジャンルは恋愛系でお願いします。 他に持っているマンガはエンジェルビートです。 上記以外のマンガでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

高見まこ「ボクの彼女」全2巻 少しアダルトですが、18禁ではありません。 “恋愛オムニバス”で検索の結果・・・1話完結ではないようですが いくえみ綾「潔く柔く」現6巻 海野つなみ「回転銀河」全3巻

その他の回答 (2)

回答No.3

今ジャンプで連載中の初恋限定何かはいかがですか? 単行本はまだ1巻しか出ていないので見てみるといいですよ。

• hg120
回答No.2

「BOYS BE」「SALAD DAYS」が連載されていた頃、対抗する ようにチャンピオンに連載された「NUDE~少女鮮明~」という 作品も恋愛読みきりシリーズだったと記憶しています。 当時のチャンピオンはまだ硬派だった(……のか忘れましたが) からか、単行本2冊で終了してしまいましたが。