• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性向けマンガのタイトルが知りたいです

昔(といってもここ数年)に病院で読んだまんが雑誌に収録されていた 作品を探しています。 内容ですが・・・ ・舞台は学校(中学生か高校生) ・担任の転勤の原因になった老教師に、呪いを利用して復讐 ・呪いが成功してしまい、生徒達は恐れて集団自殺 ・内容はホラーでしたけど、絵柄は爽やかで怖さを誘う絵柄ではないです 連載ではなく、一話完結の読み切りでした。 のだめカンタービレの広告が載っていたので、KISSかと思いましたが KISSではないようです(他の作品も読み切りばかりだったので) この先品のタイトルと、作者さん、あと単行本化されているかも 知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

海野つなみさんの“世界の終わりに君を思う”でしょうか? 講談社から出てる“tsunamix”に収録されています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search/249-1853457-0339505?tag=kiminoseishun-22&keyword=%E6%B5%B7%E9%87%8E%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%BF&mode=blended

参考URL:
http://f30.aaa.livedoor.jp/~malon/tsunamix.htm

質問者からのお礼

早速の情報ありがとうございます。 参考URLの内容と記憶が一致しました! 早速注文してきます、それにしても海野つなみさん・・・ 結構好きな作家さんなのに、何故気づかない^^;>わたし