• ベストアンサー

良く使う道路の料金所の女性と仲良くなりたい。

最近になって料金所に可愛い女性が配置されるようになりました。 今、この女性が気になる存在になっています。 始めのうちはあいさつ程度でしたが最近は一言二言会話もするようになりましたが しかし、ここから先にはなかなか進めません・・・あまり長く話をすると後続の車に迷惑が掛かります。 一瞬しか会えないのでなんとか思いを伝える方法などで良い方法がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamekitty
回答No.1

携帯番号にちょっとしたコメントを添えて手紙とかメモを渡したらいかがですか? 現金払いならお金と一緒に渡すとか。 頑張ってください。

asahikirin
質問者

お礼

メールアドレスを書いたメモを渡したところメールが返って来て、何度かメールのやりとりをしました。 今度デートの約束も出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• terepoisi
回答No.2

クリスマスプレゼントにかこつけて、 『いつもお世話になっています。これはほんの気持ちです!』と 手のひらに乗るくらいのクリスマスらしいラッピングの小さなスイーツと一緒にメモを渡す。 とかどうでしょう?