• ベストアンサー

死因の脳卒中の推移おしえてください

脳卒中が死因という人数の年々の推移を教えてください。 厚労省その他でデータがあるサイトをご存知ならそれも教えてください。

• ringox
  • お礼率46% (643/1383)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakamr
回答No.2

厚生労働省:平成17年 人口動態統計月報年計(概数)の概況 http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai05/kekka3.html

その他の回答 (1)

回答No.1
ringox
質問者

補足

推移なんですけど、戦後から今にかけての。