• ベストアンサー

表示が乱れます。

IE9、win7なのですが http://www.fukeiki.com/market/ のサイトが、画像のように表示が乱れます。 どうやったらちゃんと表示できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyon2100
  • ベストアンサー率75% (886/1180)
回答No.1

互換表示を「有効」にしてみてください。 http://support.microsoft.com/kb/2618122/ja それでも駄目な場合は、Check 1 の「GPU レンダリングの無効化」から順番に試してみて下さい。 因みに「Flash Player」は最新ですよね。 こちらより確認を http://www.adobe.com/jp/software/flash/about/ どうしても改善されない場合は、「Internet Explorer 10」Release Preview を インストールしてみられてはいかがでしょう。 http://internet-explorer-10-windows-7.softonic.jp/

WXEGRHOO
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • IE6でCSSに指定したpngの背景画像を表示する

    こちらのサイトhttp://bokoro.com/は、背景画像の多くがpng画像となっていますが、 IE6でも同じように表示されています。 javascriptでIE6でもpng画像がうまく表示されるように制御しているのかと思いましたが、 そのような記述は見当たりませんでした。 いったいどうやってIE6でもきれいに表示させているのでしょうか? わかる方、ご教授ください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ait表示について

    OS win7 32bit IE8を使っていますが、いろいろなサイトの中にあるimage画像にマウスをあてると、alt設定していればテキストが表示されると思いますが、それが表示されません。 何か設定が必要なのでしょうか? ちなみに、XPも使っていますが、そちらではalt表示がされています。

  • 画像が表示されないんです

    WindowsXP IE6を使っています。 リンクを貼ってある画像(バナー)やJAVA画像が表示されないことが多いんです。 四角に×が表示されるとかじゃないんです。 ソースを見るとimgタグが抜け落ちてるんです。 でも別のパソコンのWin98 IE6で見るとちゃんと表示されて、imgタグもあります。 JAVAはONになっています。 JAVAについては見れるJAVAと見れないJAVAがあります。 リンク貼ってある画像に関しても、見れる画像と見れない画像があります。 どうしたらいいんでしょうか・・・?

  • IEがきれいに表示されない

    Internet Explorerの画像(アニメーション)もぼけているようなダブっているように表示される? Win98SE or IE6です。

  • インターネットセキュリのティファイアウォールでブラウザー表示ができない

    ハードディスク置き換えのため、再インストールしました。ところが、下記のサイトの表示ができません。 [NETSCAPE] www.cnn.com yahoo.co.jp いずれも、画面の5分の1くらいだけ表示して止まります。 [IE] www.cnn.com 「ページを表示できません」と表示。 yahoo.co.jp 画面の5分の1くらいだけ表示している        時に、「更新」すると全部表示します。 環境は、以下の通りです。ハードディスク置き換え前 と変わったのは、WIN2K, IE6, NETSCAPE を最新版に したことくらいです。多分、インターネットセキュリティ のファイアウォールが関係していると思いますが、 インストール後は、昔と同様何もさわっていません。 よくわからないので、よろしくお願いします。 INTERNET SECURITY 2001 Update済 ADSL 使用 WIN2K, SP4, MSBLASTER対応済み IE6, SP1 NETSCAPE 4.78

  • swfファイルをメールの本文中に表示させたい

    win98SE、IEとOEは最新バージョンです。 http://homepage2.nifty.com/~kmid/flash/flash.htmで見つけたとても可愛い画像を(添付ファイルとしては送信できますが、そうではなしに)メールの本文中に(動く画像として)表示させたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

  • GUI表示したいのです

    ご質問者と同じ状況です。Win7のIE11では、エクスプローラーで FTP サイトを開くをすると、テキストの一覧リストからGUIの表示に変わります。 Win10のIE11では、同じことをしても無反応です。

  • 添付画像が表示されません

    本サイトの質問欄で、添付されている画像が表示されません。  VersaPro VR-C    OS Windows7 Pro 32bit  ブラウザ IE9 他のPC(Win7機およびXP機でIE9とFireFox)では問題なく表示されています。 なにか設定があるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • NetscapeでHPが上手く表示されません

    今までずっとWin IE6.0でHPを作成してきました。 昨日、Netscape7.1をダウンロードし自分のサイトを確認すると、綺麗に表示されていませんでした。 色々自分なりに調べたりしたのですが、結局原因も分からずに上手く調べることが出来ませんでした。 今悩んでいるのは、テーブルの表示です。 テーブル内に画像を入れて表示させているのですが(Image Readyでスライスした画像を使用してます)、画像が上下にずれます。 何が原因かさっぱりなので、どう説明したらいいのか分からないのですが、よろしくお願いします。 足りない情報などあると思いますので、そちらに関してもお教えいただけると嬉しいです。

  • IE8で表示されない画像がある

     Vista使用しています。Firefoxで表示されているものがIE8では表示されないものがあるのですが対処法を教えて下さい。「http://support.mozilla.com/ja/kb/Managing%20profiles」でプロファイルの作成の次に「Firefox」では動画が表示されますが「IE8」では表示されません。他のサイトでは問題無く表示されます。 ちなみに、「ポップアップブロック」は無効、Adobe Flash Playerインストール済みです。Firefoxでこのサイトを開き問題の画像を「ieタブ」で開けます(ie)。対処法をご伝授願います。