• 締切済み

IEがきれいに表示されない

Internet Explorerの画像(アニメーション)もぼけているようなダブっているように表示される? Win98SE or IE6です。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

ホームページとはYahoo!japanのことでしょうが、文字でないことはわかるけれど、果たして何所を指しているのかより具体的に。右手上には動いたりする四角なバナー広告があったりするし。ところで、正常に表示されないのはYahoo!だけだろうか。

hotaru03
質問者

補足

Yahooだけではなく、ホームページを開くと文字ではなく絵or画像の部分です。仮にYahooであればロゴの脇のYahoo!BBとか新着情報とかのアニメーションなどです。

• MAN_MA_RUI
回答No.1

アニメーションって何処のアニメーション?綺麗に表示されないと言うのは何処がどういう風に表示されない? もう少し具体的に言ってください。ちょっと状況を判断しづらいです。

hotaru03
質問者

補足

すみません、説明不足で仮にYahooのホームページを開くと写真と言うのか映像(文字の部分でない所)がぼけるようなんです。