-PR-
解決済み

IEの調子が悪いのですが....

  • 困ってます
  • 質問No.85444
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (31/55)

どなたか教えてください。
WindowsでIEを使用しているのですが、サイト上の画像やアニメーション等がまったく表示されなくなってしまいました。
画像ファイルは見ることができます。
officeを再インストールしてもダメでした。どうしたらよいのでしょうか、どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ツール(T)→インターネットオプション(O)→詳細設定→マルチメディア
で、
□アニメーションを再生する
□画像を表示する
にチェックは入っていますか?
お礼コメント
pascal

お礼率 56% (31/55)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-04 23:24:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

ちょっと確認をしたほうがいいかもしれませんね。

1.メニューバー「ツール」 - 「インターネットオプション」をクリック
2.タブ「詳細設定」 - 「マルチメディア」の「画像を表示する」

これにチェックって、入っていますか?(IE5.5の場合)
どうでしょう?
お礼コメント
pascal

お礼率 56% (31/55)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-04 23:25:32