• 締切済み

IE7のバグ

Xp_proでIE6からIE7に入れ替えましたら、オフィス2000のEXcelのファイル、10Mの画像を含んだ大きなファイルを読み込むと、「ファイルエラー:データが失われた可能性があります」と警告が出た後、画像が表示されません。同じ画像を含むファイルでも、小さなファイルはそれでも立派に表示されるのですが、大きな画像を含むファイルは駄目なようですが、みなさもそんな経験ありませんか?

みんなの回答

回答No.2

office2003以前やXPと、IE7やoffice2007、vistaが混在していると不具合を起こす声が良く聞かれます。 一度officeを再インストールするととりあえず良くなるということも聞きます。

kobagon
質問者

お礼

有難う御座います。 残念ながら、マイクロソフト系は、office200とXPproだけですから、他に削除するものはありません。PCは4台持っておりますが、いずれも、IE7に、入れ替えた途端に読めなくなりますから、関係ないように思われます。何もIE7に拘らず、削除すれば済むのですが。

回答No.1

メモリー不足の可能性があります。 マイコンピュータを右クリックし物理アドレス拡張の上のRAMの前の数値はいくつですか? 500Mb以下なら増設する必要があります。

kobagon
質問者

お礼

ありがとう御座います。それは無いと思います。XPが認識可能なメモリ量の倍を積んでおります。4G