-PR-
解決済み

IEから画像の保存

  • 困ってます
  • 質問No.11824
  • 閲覧数34
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

IEで表示されているJpgの画像が全てbmpの形式で保存されてしまいます。
少し前まではそのままの形式で保存できたのですが、10日ほど前から保存できなくなりました。
元に戻す方法がわかりません。
ご教授お願いします。

環境
OS Win98SE IE5.01
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 36% (7/19)

「インターネット一時ファイル」がたまっているとそうなることがあるらしいです。
削除してみてください
([表示]-[インターネットオプション]-[全般]にあります)
お礼コメント
amunejia

お礼率 28% (2/7)

一時ファイル削除で治りました。
一時ファイルが貯まってこんな事がおきるとは知りませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

Microsoftの技術情報より転載です。
ここではIE3で説明されていますが、おそらくそれ以降の
バージョンでも同じでしょう。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

アドレス入れ忘れました(汗)
↓です
お礼コメント
amunejia

お礼率 28% (2/7)

参考情報ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00