• 締切済み

GUI表示したいのです

ご質問者と同じ状況です。Win7のIE11では、エクスプローラーで FTP サイトを開くをすると、テキストの一覧リストからGUIの表示に変わります。 Win10のIE11では、同じことをしても無反応です。

みんなの回答

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

関連するQ&A

  • FTPがエクスプローラで表示しない

    FTPサイトをWINDOWSエクスプローラで表示しない状態で困っています。 どのFTPサイトでも同じで、例えば、ftp://ftp.microsoft.com/をIEで開き、 「表示」→「エクスプローラでFTPサイトを開く」をクリックすると、 「このftpサイトはエクスプローラでは表示できません」と表示され、 WINDOWSエクスプローラで開くことが出来ません。 IEのオプションの詳細設定は、「ブラウズ」の 「FTP フォルダ ビューを有効にする(InternetExplorer 外)」 「パッシブFTP(ファイアウォールおよびDSL モデム互換用)を使用する」 にチェックが入った状態を確認しています。 OSはVISTA HOME PREMIUM SP2 、IEは7です。 他のPCでは、ftp://ftp.microsoft.com/のWINDOWSエクスプローラでの 表示は確認できるのですが、問題のPCのみダメです。 問題のPCは、WINDOWSエクスプローラーに、ftp://ftp.microsoft.com/ を直接入力したら、IEに切り替わって表示されます。 他のPCでは、WINDOWSエクスプローラで表示されます。 どなたか、お分かりの方お助けください。

  • ブラウザでFTPにアクセスすると

    IE7でFTPサイトにアクセスすると、毎回必ず 「この FTP サイトはエクスプローラでは表示するには、ページ をクリックして、エクスプローラで FTP サイトを開く をクリックしてください」 というメッセージが出ます。 「ページ」→「エクスプローラでFTPサイトを開く」とクリックする事で、通常のエクスプローラ表示となるのですが、毎回この操作をするのが非常に面倒です。 一発でエクスプローラ表示するにはどうしたらよいのでしょうか。以前はIE6を使用していましたが、このような現象は起きていませんでした。OSはXPを使用しています。 よろしくお願いします。

  • GUIとは何でしょうか?(定義)

    GUIとは何でしょうか?(定義) こんにちは VB.NETで開発を行っている者ですが、 VBに限らない話題なのでここに投稿させていただきます。 通常「GUI」というときはボタンやテキストボックスなどがあり、 ユーザからマウスやキーボードなどで入力を受け付ける画面をいいますよね? Wikipediaでの定義は 「コンピュータグラフィックスとポインティングデバイスを用いて、直感的な操作を提供するユーザインタフェース」(抜粋) となっています。 では、ユーザの入力を一切受け付けないフォーム (例えばバッチ処理の進捗状況を表示するなどの完全に表示専用の画面) を作った場合、それはGUIとは呼べないのでしょうか。 呼べない場合、変わりにどのように呼称すべきでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • GUI::GetOpenFileName()でサブルーチンがない?

    Perlの初心者ですがお教えください。 Windowsのファイル選択ダイアログを出そう思っています。教えてGooの過去履歴を見て、Win32API、GUI、Loft_binaryをインストールしました。 そして、 use Win32::GUI; $ret = GUI::GetOpenFileName(); を実行しても、以下のエラーメッセージが出ます。 Undefined subroutine &GUI::GetOpenFileName called at getopen.pl line 2. 何が悪いのでしょうか? OSはWindows2000-Proです。 一応、インストールしたときの結果を以下に載せておきます。Loft何とかの方もフォルダ内のinstall.batでインストールしています。 よろしくお願いします。 D:\Win32-GUI-1.05-PPM-5.8\Win32-GUI-1.05-PPM-5.8>ppm install Win32-GUI.ppd Syncing site PPM database with .packlists...done Unpacking Win32-GUI-1.05...done Generating HTML for Win32-GUI-1.05...done Updating files in site area...done 321 files installed D:\Win32-GUI-1.05-PPM-5.8\Win32-GUI-1.05-PPM-5.8>ppm install Win32::API Downloading ActiveState Package Repository packlist...done Updating ActiveState Package Repository database...done Downloading Win32-API-0.46...done Unpacking Win32-API-0.46...done Generating HTML for Win32-API-0.46...done Updating files in site area...done 18 files installed

    • ベストアンサー
    • Perl
  • Win32::GUI

    Win32::GUIを使ってラジオボタン、チェックボタンを 表示して使用したいのですが、どう書けばいいのか、 まったく解かりません。 どこかに、参考になるソースなんかありませんか?

    • ベストアンサー
    • Perl
  • VMware PlayerでFedoraCore4を起動して、GUI表示させる方法を教えてください。

    どうも、はじめまして。 ホストOS WindowsXPにVMware Player1.0をインストールして、 ゲストOS LinuxのFedoraCore4を起動しています。 テキストモードでFedoraCore4が起動するので GUI表示させようと思い、/etc/inittabのコード id:3:initdefault:を id:5:initdefault:に 変更しました。 しかし、再起動してもGUI表示されず、テキストモードで 表示されます。 runlevelを確認すると N 5 と表示され、runlevelの設定変更はされているようです。 Ctrl+F7で表示切り替えを行ってみたのですが、 テキストモードのままです。 GUIとテキストモードの切替方法が未だに分からずに います。 打開する方法があれば、教えてください。 よろしく、お願いします。

  • コンソールアプリをGUIで実行させるには?

    Hellow Worldのようなコンソールアプリa.outがあります。 GUI上でダブルクリックして、開きたいのですが無反応です。 端末アプリ gnome-terminalから ./a.outとするとHellow Worldと表示されます。 このHellow Worldのコンソールアプリにはファイル名を引数を入れるとそのファイルの中身を読んでそのまま表示するプログラムです。 あるテキストファイルをダブルクリックして、このa.outを実行してテキストファイルの中身を表示させるようにしたいのですが、a.outはGUIアプリじゃないとこういうことはできないのでしょうか?

  • エクスプローラ(ファイル一覧の取得)

    エクスプローラであるフォルダの一覧を表示しますが、 そのフォルダに表示(格納)されているファイルの一覧リストが欲しいのですが、 テキストファイルとかに落とせないでしょうか? ご教授願います。

  • いろいろなGUI

    いろいろなGUI えーと、どうゆう質問の趣旨かと言うと、WindowsでGUIがやりたいのですが、 どうしていいのか分かりません。 とりあえずCとPerlが出来ますが、exeがいいのでCがいいです。 一応CでWinAPIだかを使って画面を出したり文字を表示させたりはしたのですが、 おっそろしく面倒くさかった上、 覚える量や、いちいち指定する量が正気の沙汰ではないと感じました。 (APIに指定しなかった部分は全部デフォルトのデータが適用されるとかだったら続けてたと思います)。 一応私としては複雑なGUIはいらないので、 Windowsの基本的な画面だけ扱えればそれで満足です。 あまり面倒でイラっとくる量の記述(と言うか画面指定)はしたくないです。 WindowsでGUIを実現する手段に関しては全然知りません。 Windowsの何がどうなって画面が表示されてるかも知りません。 そこで質問なのですが、 言語とGUIツール(?)の名称をセットで教えて下さい。 それをいろいろ教えて下さい。 簡単な解説は付けてくれると嬉しいですが、 名称さえ分かれば自分で検索して確認します。 どーしてもCで手っ取り早いGUIがないのであれば、 JavaでもDelphiでも新規で言語を覚え直します。(そのくらいGUIめんどくせぇって思いました)。 しかし可能な限り出費はしたくないと思ってます。 ちなみに、今までGUIは以下の物をやりました。 CでWinAPI →   全部手書き。やってられないと思って却下。 PerlでGUI →   そこそこ思い通りに使えますが今回はコンパイルでexeがいいです。 HSP →   昔やって、GUIの手軽さを素晴らしいと思いましたが、   プログラム部が欠陥に感じたと言うか、プログラム言語じゃないと思いました。 プログラム経験とGUI経験はこれだけです。 他の言語はどーなってるのかとかは一切知りません。

  • Explorerの表示でフォルダが「並べて表示」になっているのを変更したい

    Win XP SP2 です Explorerの表示でフォルダが「並べて表示」になって開きますが、一覧表示が使いやすいのでデフォルトを一覧表示にしたいのですが変更出来ますか。