• ベストアンサー

大阪教育大学(柏原) ホテル

Saturn5の回答

• Saturn5
回答No.1

大阪教育大学柏原キャンパス付近にはホテルはほとんどありません。 ですから、近鉄沿線で探すこととなります。 安いところでは日本橋のスーパーホテル。 ただし、日本橋から乗るとほとんどが鶴橋乗り換えになるので乗り間違えないようにしてください。 http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/nihonbashi/nihonbashi.html 高いところでは、上本町都ホテル。 http://www.miyakohotels.ne.jp/osaka/index.html/ 超安いところでは、JR新今宮周辺を探してください。 1泊1000円前後であります。

utg87479
質問者

お礼

回答ありがとうございました!