• 締切済み

男性が慌てていたのはなぜ?

私は女性です。女性と男性が二人で話をしてたのですが私は女性の方に用があったので近づいたら男性の方がめっちゃソワソワしてたんですけど何でだと思いますか? 二人が話してたとこは誰からも丸見えの所です。 男性と私は顔も名前も知っているけど仕事の話以外あまりしないです。女性は私と同じ部署で私とは15歳くらい離れていて男性とは親子くらい離れています。

みんなの回答

noname#211695
noname#211695
回答No.2

聞かれたくない話をしていたから、なんでしょうね。 恋愛相談のカテゴリーでの質問ということは、質問者様は、そこに恋愛がらみの何かがあると思われているのですか? それともその男性に恋愛感情があるのでしょうか。

noname#179044
noname#179044
回答No.1

会話の内容を聞かれたかも・・・と思ったからでは?