• ベストアンサー

精神科にてテストを受けました。

042851の回答

• 042851
回答No.3

maskbreak3 さん単純にろんりてきなしこうするという傾向があるという理解でよいのでは?ロールシャハは私も受けましたが、深層心理の世界を読むテストなのでご自身であまり自覚できないのではないですか?あとでなぜどの部分をどう解釈しているかが論理的という診断だと想像しますが。今度分析結果を聞くのでその時聞いておきますよ。とりあえず失礼します。

maskbreak3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何を以て論理なのでしょうか…と悩んでしまいますね。 何に対して論理的なのか、何を以て論理となるのか、論理の向き先は何処か、等と考えてしまいます…