• ベストアンサー

お礼を見てガッカリ

tibitamaの回答

• tibitama
回答No.7

ひどい質問のときには一言バッサリの答えを出したりしますが、それでもしっかり読んで考えてから書くのです。  相手のお礼が短いのは、色々考えてるのだろうかな、とか思うので気になりませんし、捨て台詞の人は人間性が低くて憐れな人だなと思い何も思いません。  一番がっかりするのは、 後出し情報された時 です。書かれた内容でよくよく考えたり、ネットで調べてから書いたりした後で、あとからつけたしされた時には、私の時間を返してよーと思います。

noname#176195
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼を書いたのに、ミスして載っていませんでした。 すみません。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。