• ベストアンサー

履歴書のこれまでの学校生活得たもの

私は、今札幌の専門学生です。 これまでの学生生活得たもので悩んでいます。 私が考えた内容は オープンキャンパススタッフを務め、参加される高校生や保護者の方と関わることにより、コミニュケーション能力を養うことができました。 何か内容が浅いと感じています。 オープンキャンパス得たものはコミニュケーションど責任感が内容に合致しません。 皆さんのご意見お願いします。 履歴書の枠は、4×9です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.1

アピールしたいポイント(コミュニケーション?責任感?)1つに関係するオープンキャンパスでのエピソードを書いて、そこから「実感した」とか「学んだ」と締めくくる

yumatachi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 補足 私は責任よりコミニュケーション大切だと思いました。 責任前にコミニュケーションがないと出来ないと思いまさした。