• 締切済み

アメーバピグ

みなさんこんにちゎ(ばんゎ)わたしは、アメーバピグをやっています。でも2012年12月1日に始めたばかりでまだ初心者ナノです。分からない事↓に書きますので回答お願いします。 (1)実ゎゎたしイベント作成禁止されたのです。イベント作成禁止を解除するにはどうしたら良いでしょうか? (2)ゎたしは、アメGが1Gも持っていません。簡単で、無料で、クレジット番号入力しないで済むアメG課金方法を知りたいんです。だからその課金方法ゎどうゃるんですか? (3)ゎたしは、アメが少ないです。「グッピグ&きたょしてください。お願いします」と言っているのにみんなゎたしにグッピグ&きたょされません。ゎたしは服も顔も名前もブサイクだからですか?他にアメを稼げる方法ゎどうゃるんですか? (4)アメG増殖ツールでメールアドレスと名前を入力したのですがこのアドレスでゎ送信できませんとなるんです。1回もそのツールにメールアドレス使っていません。どうしてでしょうか? (5)あのぉピグともが言っているんですけど動画を撮ってブログに投稿してと言われたのですが、動画の投稿が分からなくてナノでどうゃるんですか? (6)ピグともがアイランドで神殿を立たせるって言うんですけど神殿ってどんな感じですか?アイランドで神殿が立っている写真を見せてください (7)ゎたし「アメギフトくれたら、アメGギフトをあげる」というイベントに行ってアメギフトをあげました。そしたらいきなり追い出されました。その後もずっとGギフトくれません。その人は詐欺師なんでしょうか。其の人を通報したいのですが、ピグともに通報は意味ないだからアメーバは。。。と言われました。意味ある通報はどうゃってできるのですか?その詐欺師のID=wankogasukisukiその詐欺師の名前=わんこ好きです金髪の2つ結びの女の子でILOVEキャバリアやぴぐ48というコミュニテイに入っています 以上教えて欲しい事です。多いんですけどご協力お願いします。あのぉゎたしのID教えるのでピグとも申請をお願いします。初心者ナノでP友も募集しています。ピグとも申請のメッセージに「OKWaveの回答者です。」と書いてくれればありがたいです。ゎたしのピグの名前は12月以来サンタさん(プロフの自己紹介見て)で1月からლ(^o^ლ)美歌 MIKA@にゃぽ一族ლ(。◕`ε´◕​ლにするので・・ すぐに回答を受け付けているので早く回答をお願いします。

みんなの回答

noname#209432
noname#209432
回答No.1

まず、質問をするなら小文字の乱用は控えたほうがいいと思います 質問者のマナーをわきまえるようにしたほうがよいのでは? 私もアメーバピグをしていますが ブログをしているので申請はできません; 1/作製禁止されたのなら、解除は出来ないと思います.. 2/アメGは、サイトに登録したり、広告をクリックしたりすれば手に入ります  アメーバのサイトの中にアメGの獲得方法が書いてあると思います 3/グッピグやきたよをするかしないかは人それぞれの考えですからどうしようもないと思います 4から6は、わからないです 7/まず、他人のIDなど、情報を勝手に載せるのは違法です  それは明らかに詐欺ですよね、そんな都合のいい話は多分ないです  通報してもあまり効果はありません  意味のある通報?というのははできないと思いますし、もうそれはしょうがないと思います  まあ、それはギフトをあげたあなたの責任ですよね  次に、もしそのようなことで一方的にギフトをあげたりするのはやめたほうがいいと思います  よっぽど良心がある人でないと、おかえしなんてしてもらえませんよ  ネットは何があるかわかりませんし(特にアメーバ)しっかり考えて行動しなければいけませんよ  ピグは確か15才未満はできませんよね、15才未満ならともかく、   それ以上の年齢ならそれくらいわかることだと思いますが..      

関連するQ&A

  • アメーバピグ> 眼帯がほしい

    こんばんは。 いつもはスマホ(web)からピグを着せ替えているのですが、 スマホのショップにはハートマーク入りの眼帯しかなく…、 検索していたら、PC版ピグになら 黒いシンプルなものが【海賊ショップ】(?)に あるらしいのですが、 「出かける」で出る行先に海賊ゲームはあれどショップが見つかりません。 PCピグは初めてのログインで、 どのように外に行き、ファッションアイテムを買えばいいのか分からないので、 お手数ですが手順を詳しく回答お願いします。 (当方、女ピグでアメGは購入してあります)

  • アメーバピグでIDを盗んだと疑われています・・・。

    ほんとに困ってます!アメーバでIDを盗んだと疑われています・・・。 アメーバピグで知らない人(Aさんとします)からイキ申が来て、突然こんなことを言われました。。。 A: ねね 僕: うん? A: 取り戻したの? 僕: え? A: だから A: そのぴぐ 僕: どういう意味? A: 自分の? 僕: そうですけど… A: うそ? A: じゃあ A: ピグ A: 2つ A: あるでしょ? A: サブ 僕: そうですよ A: じゃあ A: 取り戻したんだ A: 一回 A: そのぴぐ A: とられたんでしょ? 僕: いや、 僕: そんなんじゃなくて 僕: ただ自分で 僕: 作っただけですが A: うそはやめなよ 僕: w? A: だって 僕: え? A: それに A: 似てる A: ピグの A: 人が A: ブログに 僕: もっと詳しく教えてください A: のっとられた A: って A: かいてあって 僕: え? A: パスワードも A: IDも A: 書いてあって A: やってみたら A: きみだった 僕: それなんて名前ですか? A: えーと A: 忘れたw A: グッピグ A: されてて A: みようとおもったが A: 今日 A: されすぎて A: みれなかった A: じゃあ 僕: 男ですか? A: サブ A: ピグ A: みせて A: うん 僕: じゃいまから 僕: それの 僕: 部屋行きますから 僕: これですよ A: ちがう 僕: 俺の A: ああ A: そっちかw 僕: え? A: みつけたら A: 通報 A: して A: って A: 言われたから・・・ A: ・・・。 僕: どゆこと? A: ゴメンネ 僕: 勘違い? A: 通報 A: しろって A: 言われたから・・・ A: ショウガナイ A: ほーち A: 通報 A: すんねw 僕: え? A: ゴメン 僕: なんで 僕: なにもやってない 僕: 俺が 僕: 通報されなきゃいけないの? A: ID A: なに? 僕: ○○○ 僕: ですけど これが会話の履歴です。 人のIDとかそんなことしてません。 ホントに意味がわかりません>< 何で通報されなきゃいけないのか。。。 どうすればよいでしょうか? マジで怖いです><

  • アメーバピグ

    アメーバピグ 私はアメーバピグをやっています 先日いつものようにログインしようとしてIDとパスワードを入力しました 合っているはずなのに一致しません サブピグを持っているのでそっちにログインしてみると メインピグが友達から消されていました メインピグのプロフを見てみるとたくさんいたはずの友達が2人になっていました ブログの記事やアメンバーなども消されていました パスワードと登録メールアドレスも変えられていました 私は可愛いピグをつくりたくてGを課金したりしていました・・・ これは乗っ取られたんでしょうか? もしそうなら取り返す方法はないでしょうか? 調べてみると取り返すことはできないと書いてありますが どうにかして取り返したいです・・・ 回答よろしくお願いします

  • 乗っ取られた

    アメーバピグでかいしというやつにアメG1000分のギフトあげるからと言われなけなくおしえるときゅうにむリと言われパス変えられました どうすればいいですかあとぜいいん通報してください

  • アメーバピグのアメGについて

    先月、娘がやってるピグの方で、アメGをドコモケータイ払いで2万円近く購入され、勝手に洋服、家具、アクション等を買われてしまいました。 それで、今月はパスワードも変えたので、大丈夫かな?と様子を伺いながらいたのですが、5月3日~5日にかけてまた2万円近く、ドコモケータイ払いで購入され、いろいろ買われてしまいました。 パスワードを変えたのに買われてしまった事のショックも大きいんですが、ショックというより気持ち悪いのは、ドコモーケータイ払いで、アメGを購入された事が不思議で仕方ありません。 ケータイ払いの場合、ケータイの暗証番号が必要なのに・・・(**) 一応、家族の者も疑い、履歴を見ると、寝ている時間だったり、私の手元にケータイがあった時間だったりするので、家族でない事は明白なんです。 アメーバさんに問い合わせしても、パスワードを変えて下さいとか返金はできませんとか、問いに対してチンプンカンプンな回答でしたし、ドコモさんに聞いても、アメーバさんに料金の支払い方法を聞いてから、もう一度連絡下さいと、言われてしまいました。 私は、別に騙し取られたアメGの返金とかしてもらいたい訳じゃなく、どうして私のケータイ払いでアメGを購入できたか?って事なのです。 そういう事でできるものなんでしょうか? どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 現在は、ケータイ払いの限度額を0にして対処をしました。

  • アメーバピグを仲間と引っ越ししたいのですが・・・・

    アメーバピグの仲間と違うサイトに引っ越すことを考えています。 おすすめのサイトがありましたら教えてください。 ------------------------------------ 【 引っ越しの理由 】 ・ ピグのサポートの回答がひどい (下記参照) ・ 基本無料だが欲しいアイテムが高すぎる (月5千円以上は使っていた) ・ イベントが課金を誘うものばかり (とにかくお金がかかりすぎる) ・ 不正ツールが横行している (イベントの上位はいつも不正者(と思われる)) ・ 毎回メンテナンス後の不具合が多い(まるで実験させられているようで・・・・) ・ サイトの不具合でもらえなかったアイテムについて問合せると「ご了承ください」の   一点張り・・・・ (とにかくサポートの対応は「ご了承ください」ばかりになる) ・ パスワードを解析され勝手に退会させられた友人が警察に問合せるがアメーバ   所有のため被害者と認定されず泣き寝入りとなった・・・・ (アメーバサポートにも   散々問合せるが対応してもらえず、最後は返事がなく無視された!!) ・ スタッフ記事のコメントなどに経営者への苦情が多い   (同感するものも多いが気分が悪くなる) ・ イベントの公開文章を告知せずこっそり修正していた   (こちらはmoggという姉妹ゲームだが、イベント内容に関わる修正のため   コメントが苦情でいっぱいだった) ・ 計画倒産とはどういう意味なのか?   (最近よく言ってる人がいます・・・・   嫌な雰囲気ですね、早めに仲間と引っ越ししたいです・・・・   いままでの重課金は無駄になるのでしょうか・・・・?) ------------------------------------ などと、もう仲間うちでは、ピグではチャット以外したくない状況です・・・・ ユーザーを家畜としか思っていないような腹黒い雰囲気のサイトではなく、 サポートも信頼できる、アットホームなサイトがあるといいですね♪ よろしくお願いします。

  • ピグライフのクエストクリアについて

    ピグライフのイベントクエストで 「○○アメGでクリアしますか?」という表示がされていますが 表示されている分のアメGを使えば、そのレベルのクエスト自体がクリアできるのでしょうか? それとも画像の通り、その欄の(この画像でいえば"モンブランを食べる")指令だけが クリアされるのでしょうか? ほしいアイテムなので、課金をしてクリアできるのであればしたいと思っています; 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 詐欺会社ですかね?

    詐欺会社ですかね? クレカ登録をしただけで課金されて料金を取られました。 何かの間違い?と思って明細を見たら、ちゃっかり課金されて請求されてます。 運営に連絡しましたが、色々とググってると回答が来ない確率が多いみたいです。 課金してルビーが反映されてない人も多いようですが、これって詐欺じゃないんですか? 国民消費者センターへ通報しても変わらないでしょうか。

  • アメーバ ピグ ピグともが勝手に削除される。

    自分も相手も削除していないのに、複数回にわたり削除されることはありますか? ある人物Cが削除にかかわったことは判明しています。全然覚えのない、いわれのない恨みだそうです。Cにはあったことがなく接触したことはありません。少なくとも相手にひどいことをした覚えはありません。 パスワードが盗まれていないとおもわれます。 私がA、ピグともがBとします。 Aがログインしていない間に削除されています。 AとBがあって話していると、そのあとすぐ手紙が来ました。Bとなんかあったでしょ?っていうふうに 詳細を知っているような内容で複数回来ます。 オンライン情報を公開していなくても、AまたはBの行動が見られているようです。 質問としては、何か裏技で仕込まれているんでしょうか?ということです。 ログアウトしても解除されないようです。 そういう裏技そのものを教えてもらいたいのではありませんが、そういった裏技は存在するのでしょうか?また解除できるのでしょうか? AもBも困り嫌な思いをしています。 なお、ピグともを勝手に削除し脅してきたため脅迫、アメGを要求してきましたので恐喝としてCをアメーバに通報しましたが対応はありません。

  • 逮捕されますか?

    消費者金融で 活動をしていない会社の虚偽の給料明細を 提出してお金を借りている人がいます。 これは詐欺ですが、 匿名で通報または消費者金融に調べを 入れさせることはできますか? 私が通報したとは 絶対になにがなんでもバレたくないんです。 その人は執行猶予中なので もしそれで捕まれば 刑務所は確定ですか? 例えば、裁判になったとして 通報した人の名前は警察官や裁判官に 知られてしまうのですか? 回答お願いします、

専門家に質問してみよう