• 締切済み

アメーバピグ

みなさんこんにちゎ(ばんゎ)わたしは、アメーバピグをやっています。でも2012年12月1日に始めたばかりでまだ初心者ナノです。分からない事↓に書きますので回答お願いします。 (1)実ゎゎたしイベント作成禁止されたのです。イベント作成禁止を解除するにはどうしたら良いでしょうか? (2)ゎたしは、アメGが1Gも持っていません。簡単で、無料で、クレジット番号入力しないで済むアメG課金方法を知りたいんです。だからその課金方法ゎどうゃるんですか? (3)ゎたしは、アメが少ないです。「グッピグ&きたょしてください。お願いします」と言っているのにみんなゎたしにグッピグ&きたょされません。ゎたしは服も顔も名前もブサイクだからですか?他にアメを稼げる方法ゎどうゃるんですか? (4)アメG増殖ツールでメールアドレスと名前を入力したのですがこのアドレスでゎ送信できませんとなるんです。1回もそのツールにメールアドレス使っていません。どうしてでしょうか? (5)あのぉピグともが言っているんですけど動画を撮ってブログに投稿してと言われたのですが、動画の投稿が分からなくてナノでどうゃるんですか? (6)ピグともがアイランドで神殿を立たせるって言うんですけど神殿ってどんな感じですか?アイランドで神殿が立っている写真を見せてください (7)ゎたし「アメギフトくれたら、アメGギフトをあげる」というイベントに行ってアメギフトをあげました。そしたらいきなり追い出されました。その後もずっとGギフトくれません。その人は詐欺師なんでしょうか。其の人を通報したいのですが、ピグともに通報は意味ないだからアメーバは。。。と言われました。意味ある通報はどうゃってできるのですか?その詐欺師のID=wankogasukisukiその詐欺師の名前=わんこ好きです金髪の2つ結びの女の子でILOVEキャバリアやぴぐ48というコミュニテイに入っています 以上教えて欲しい事です。多いんですけどご協力お願いします。あのぉゎたしのID教えるのでピグとも申請をお願いします。初心者ナノでP友も募集しています。ピグとも申請のメッセージに「OKWaveの回答者です。」と書いてくれればありがたいです。ゎたしのピグの名前は12月以来サンタさん(プロフの自己紹介見て)で1月からლ(^o^ლ)美歌 MIKA@にゃぽ一族ლ(。◕`ε´◕​ლにするので・・ すぐに回答を受け付けているので早く回答をお願いします。

みんなの回答

noname#209432
noname#209432
回答No.1

まず、質問をするなら小文字の乱用は控えたほうがいいと思います 質問者のマナーをわきまえるようにしたほうがよいのでは? 私もアメーバピグをしていますが ブログをしているので申請はできません; 1/作製禁止されたのなら、解除は出来ないと思います.. 2/アメGは、サイトに登録したり、広告をクリックしたりすれば手に入ります  アメーバのサイトの中にアメGの獲得方法が書いてあると思います 3/グッピグやきたよをするかしないかは人それぞれの考えですからどうしようもないと思います 4から6は、わからないです 7/まず、他人のIDなど、情報を勝手に載せるのは違法です  それは明らかに詐欺ですよね、そんな都合のいい話は多分ないです  通報してもあまり効果はありません  意味のある通報?というのははできないと思いますし、もうそれはしょうがないと思います  まあ、それはギフトをあげたあなたの責任ですよね  次に、もしそのようなことで一方的にギフトをあげたりするのはやめたほうがいいと思います  よっぽど良心がある人でないと、おかえしなんてしてもらえませんよ  ネットは何があるかわかりませんし(特にアメーバ)しっかり考えて行動しなければいけませんよ  ピグは確か15才未満はできませんよね、15才未満ならともかく、   それ以上の年齢ならそれくらいわかることだと思いますが..