• ベストアンサー

横浜にあるセントジェームス迎賓館について知ってる方教えてください。

セントジェームス迎賓館で式を挙げたいと思っています。 人数は10名で考えています。 アットホームな感じで行いたいのですが 評判を皆さんから教えていただきたいのです。 本で見てすっかり気に入っています。 ブライダルフェアーにも行ってみようと思っていますが その前に是非知っておきたいのです!! セントジェームスでなくても他にお勧めがあれば教えてください。 「式」は挙げたいのですが「披露宴」は行いたくないので、 親族のみでの食事会にしようと考えています。 宜しくお願いします。

noname#5237
noname#5237

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

おめでとうございます 「セントジェームスクラブ迎賓館」ですよね とってもすてきですね、若い人がうらやましい! 以下を参考に出来たら幸いです

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/wedding/shop/htm/U015300s.htm
noname#5237
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだセントジェームスへは行っていないのですが 是非行ってみようと思います。