• ベストアンサー

セキセイインコの卵

pseudosの回答

• pseudos
回答No.2

No.1です。 新しいご質問 (QNo.7826291) を立てて頂いた件について、申し上げます。m(_ _)m  このご質問の回答No.1への情報と思わしきご質問を 新規に立てて頂きまして、誠にありがとうございます。m(_ _)m  ですが、大変恐れながら、こちらのサイトでは、特定の会員に宛ててのご質問は、投稿することができません。ご質問は、回答が付く前でしたら、投稿者 (質問者さま) の操作で 削除することが可能ですので (回答が付いた場合には、運営さまにお願いして・運営さまのご判断に基づいて、削除して頂くことになります)、どうか早い内に削除して頂ければと思います (ですので、ご質問 QNo.7826291 へ ではなく、あえてこちらに投稿させて頂いております)。 このご質問 及び ご質問 QNo.7826291 に関連する内容でしたら、こちらでの引き続きのやり取りが可能ですので、どうかよろしくお願い申し上げます。取り急ぎ。m(_ _)m  .