• 締切済み

クリスマスの過ごし方

東京の西の方の高校生です。 今年のクリスマスに彼女とディズニーランドに思っているのですが、今年は25日まで学校があって、クリスマスにはいけません。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

学校は何時までですか? ディズニーランドにはアフターシックスという、18時からの入園ができるものがあります。 大人料金で3000円位です。 どうしてもいけないようだったら、26日などに行くとかしたらどうでしょうか?(^-^)

関連するQ&A

  • クリスマスのディズニーランド

    今年のクリスマスに東京ディズニーランドに行こうと思っているのですが、実際どのくらい混むものなんでしょうか? 車で行ったほうがいいですか、もしくはバスなんかで行ったほうがいいのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • クリスマス

    クリスマスに彼女と 出かけようと思うんですが 東京や神奈川あたりでロマンチックなスポットありませんか? ディズニーランドは ありきたりな感じがするので それいがいでお願いします。

  • クリスマスのディズニーランド

    クリスマスのディズニーランド 今年のクリスマスに妹とディズニーランドかディズニーシーに行こうと思っています。 もちろん混雑は覚悟していますが、 24日の金曜日と25日の土曜日なら、どちらの方がまだましな混み具合でしょうか。 また、ランドとシーならどちらがいいなど、おススメがありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • クリスマスイブに最適な場所を教えてください

    毎年悩むのですが、 クリスマスイブに彼女と行くのに良いスポットを募集します。 場所は東京・千葉・神奈川のみです。 あとは、とにかく空いていて、夜景のきれいなところです。 お台場やディズニーランドはきれいですてきなのですが、 いかんせん、込みすぎですので。 今年はちょっと気合いをいれたいので すてきな場所をお教えください。 よろしくお願いします。

  • クリスマスまでに・・・

    僕は今高校生です クリスマスまでに彼女がほしいと思っています しかし学校では暗いほうで女子とはあまり話せません メールアドレスは3人だけあります。(女子) クリスマスまでに彼女をつくるには まず何をすればいいでしょうか

  • ディズニーの今年のクリスマス。

    今年のディズニーシー、ディズニーランドは、どのようなクリスマスのショーをやるのでしょうか?

  • クリスマスの過ごし方

    まだ早いのですが・・すみません。 今高1の男です。恥ずかしながら今までクリスマスのよい思い出がありません。ですがこのたび人生初めての彼女ができました。もちろん初めて2人だけで過ごすクリスマスです。そこで皆様ならクリスマスはどのように過ごしているのかなと参考にさせていただきたくアンケートという形で質問させていただきました。因みにお互い学校は別々で普段なかなか会えないのですが、メールは毎日楽しくしています。時間のあるときはデートという形で買い物や映画などで楽しくやっています。 クリスマスという特別な日に普段どおりだと変ですよね?カラオケ二人きりで盛り上がるというのも変ですよね?友達とか相談したらディズニーランドってどうといわれましたが、思い出になるし感動するしいいですよね。しかし、またまた恥ずかしながらディズニーランドっていうと1・2回ぐらいしか行ったことがなく不安になりそうで怖いのでひとつの案かもしれないですが、女性から見てそういう男性とディズニーランドって行きたくないですよね? 皆様ならどのように、またこのようにしたら思い出に残るよとかあればご意見アドバイスをいただきたく質問させていただきました。 長文乱文で失礼しました。お時間のあるときにでもご回答いただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 今年のクリスマスの過ごし方。

    こんばんは。もうすぐクリスマスですねぇ。    しかし…!! 私はクリスマスを一緒に過ごす予定だった彼氏と この時期になって別れてしまいました。くっ…(黄昏) まあ、クリスマスを一人で過ごすのも寂しいので、 今年はドトールの苺ミルクレープでも予約しておいて、 のんびり家族とケーキでも食べようと思います。    今年は皆さんは今年のクリスマス、 どんな風に過ごそうと思っていますか? 友達とわいわい居酒屋? 家族と一緒にコタツでケーキ? 恋人と仲良くディズニーランド? はたまた、一人で寂しく鍋を囲む?   みなさんのクリスマスの過ごし方(予定)を教えてくださいね。  

  • クリスマスイブ一人で寂しい

    クリスマスイブ一人で寂しいです。 28年間ずっと独りでした。 今年はディズニーランドなどにいきたいですが、どうしたらいいでしょうか・・?

  • 今年のディズニーランドのクリスマスイベントについて

    今年のディズニーランドのクリスマスイベントでは、 シンデレラ城前ではイベントを行わないのでしょうか? シーがキャンドルライトリフレクションズのフィナーレがあるのに対して、 ランドではクリスマスのパレード+エレクトリカルパレードクリスマスバージョンがあるだけなので、 今年はシーとランドでクリスマスイベントの差が激しい気がするのですが、 やっぱり今年のイベントの内容を見る限りでは、 ランドよりシーの方が混みそうでしょうか?