• 締切済み

スタバの店員さんに手紙を渡したい

kolpの回答

• kolp
回答No.1

逆の立場で考えてみたら? 自分に彼氏がいたら、どんなにタイプでも付き合えないだろうし、もしかしたら客とどうこう、なんて考えられない人もいるでしょう。 縁があればうまくいくかもしれませんし、でもやっぱ難しいかな? ちょっとお話しした所で結果が変わるかどうか怪しいですが、 「話した」という楽しい思い出はできるかな? まぁ後悔しない選択を!がんばってね☆

resky3
質問者

お礼

ありがとうございますっ でもやっぱり後悔したくないので手紙は渡そうと思います がんばります、ご回答本当にありがとうございました!