• ベストアンサー

王貞治の868本を抜ける選手

日米の現役選手で王貞治の868本を抜ける可能性のある選手は プホルスくらいでしょうか?ほかに可能性のある選手はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snow094
回答No.2

トラウトですね。ポテンシャルはプホルス以上かもしれません。

その他の回答 (2)

回答No.3

メジャーはドーピングしてまで抜きにかかりますからね ホームランはメジャーリーガーのプライドですから 王さんが世界記録なのは許せないみたいですね まぁドーピングしてない選手で…は無理だと思います

回答No.1

大谷翔平は可能性としては一番高いと思う。