• 締切済み

事故妊娠可能性について

torevo56の回答

• torevo56
回答No.1

はじめまして、mixi1美男子ピエリック白滝です。 たいへんですよね。やることもやらないのに、しかもマリアさまみたいな授かり方。 それには、まず心配を取り除くためにお医者さんに相談して、「子どもできてません」という結果を知るか 「できてるかもしれないのですぐ直しましょう」にするほうがいいと思います 今日明日にでも、神経的な不安を取り除いて もとの生活がしたいですよね。 あと、お風呂でアレするのは迷惑しなければイイとおもうので わるいことではないです。

noname#168777
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそれは精液だったと思われるんでしょうか? だとしたらショックです…