• ベストアンサー

デート中の沈黙

etoumaru20の回答

• ベストアンサー
回答No.1

話をリードするのはむしろ男の方だと思いますよ。 女性が焦る様子は可愛らしく思うのが男です。 私が女なら、沈黙を作ってしまう男は、それだけで願い下げですが、 沈黙を作る男に好意を持たれるあなたは、奇特な方ですね。

sakurasaku77777
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。 ありがとうございました。 ご意見いただけて幸いです。 自信を持って、堂々としていようと思います。