• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を訳していただけませんか?

YouTubeのチャンネルに送られてきたメッセージが英語で、翻訳サイトで訳してみようと思いましたが、全く表記されず、内容が解読できません。。。 どなたか、全文を訳していただけませんか? どうかよろしくお願いします。 『 І just cauɡht οnе οf уоur vіds οn YouTube. Cаn you sау АWЕSΟE! hen І as lοokinɡ tһrоuɡh уοur videos I couldnt һеlρ noticing that not manу ρeοрlе are watching thеm. Itʻs clear from your vіdeos that youʼvе got tһe tаlent, I anʼt believe уοu hаvеnʻt started ɡеttinɡ tһе views уеt! Τhank уοu sο much fоr makіnɡ sοmetһing Ӏ аtuallу enjοуеd, it's sо hard tо find tһаt оn YouTube. Finally sοmethіnɡ nеw and unique. It rеаlly blοws me away that more рeoрlе arеnˊt sееking out vidеоs like yours, they are so mucһ better than most оf the garbage on there. Ι оnt take uр mucһ mоre оf your time. I just wаntеd tо let yοu know thаt a friеnd of mine usеd tο have tһe same ρrοlem with lο viеws untіl һе stumbled uрon, becomeviral. c ο m Ηоw іt orks is tһat thеy send a tоn οf views to your videos. Tһe vies really help уοur vіdео ɡet into tһе YοuΤubе sеarch engіnе wһicһ then gеts yоur video evеn more exposure and vies.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数363
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4021)

このままだとわかりづらいので書き直してみました。ところどころアルファベットが足りないと思う部分は( )で入れてありますが、違ったらお許しを。 『I just caught one of your vid(eo)s on YouTube. Can you say AWESO(M)E! (T)hen I (w)as looking through your videos I could(')nt help noticing that not many people are watching them. It's clear from your videos that you've got the talent, I a(re?)n't believe you haven't started getting the views yet! Thank you so much for making something I actually enjoyed, it's so hard to find that on YouTube. Finally something new and unique. It really blows me away that more people aren't seeking out videos like yours, they are so much better than most of the garbage on there. I (d)on(')t take up much more of your time. I just wanted to let you know that a friend of mine used to have the same problem with lo(w) views until he stumbled up on, becomeviral.com How it (w)orks is that they send a ton of views to your videos. The vie(w)s really help your video get into the YouTube search engine which then gets your video even more exposure and vie(w)s. ________________________ という感じですが、それでも「’」と「.」の使い方が違っていたり、文章として?と思う部分があるので多少拡大解釈をした上での訳になりますが、 「ユーチューブで君の動画のうち1つを今見ました。すごくうれしいって言ってくれる? それから君の他の動画もみたんだけど、残念だけどあまり沢山の人が見てるとは言えないんですね。動画見れば君がいかに才能あるかがすぐわかるのに。まだあまり沢山視聴されてないなんて信じられません。 心から楽しめるものをつくってくれてありがとう。ユーチューブで見つけるのはすごく大変。 最後に目新しくてユニークなことをひとつ。多くの人が他のクズみたいなものよりずっと面白い君の動画や他の動画を見つけ出せないことに猛烈に頭にきてますよ。 そんなに長く時間を使わせるつもりはないです。私はただ私の友達が次のサイトに出会うまで君と同じように、視聴数が少ないという悩みがあったことを教えたいだけです。 それがbecomeviral.com このサイトだとものすごい数の人が君のビデオを見ます。そうしてビデオを見た人がユーチューブの検索で君のビデオを探し、そうすれば君のビデオはもっと多くの人の目にふれることになり、視聴数も増えますよ。 _________________ という内容だと思います。要約すれば、とあるサイトを使ってYoutubeの検索回数を増やせばもっと多くの人に動画を見てもらえますよ。ということなのですが、これが本当に親切で言っているのか、それとも当該サイトへの勧誘なのかはご判断にお任せします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧な回答をありがとうございます。 実は、なんとなく勧誘の話なのかなと思っていましたが、中には好意でメッセージをくれる方もいたので、判断がつかずにいました。 そこで、翻訳をお願いしたく、ここへ頼った訳でしたが、不備の部分も補ってくださり、本当に有り難いです。 元のメッセージが既に正しい表示がされていなかったので,助かりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率47% (14626/31034)

   あなたのビデオが気に入った。becomeviral. c ο m に反応を送りなさい。そうすればもっと多くの人の目につく。    と要約されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございました! 長い文章でしたので、簡潔に説明いただき助かりました。