• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セフレがほしいな

  • 質問No.7822073
  • 閲覧数725
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

彼氏よりセフレが欲しくてサイトを探してます。サイトでセフレを作られたかたはいますか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

セフレなら大手の優良出会い系サイトが一番確率高く見つかると思いますよ。

全国トップクラスの

ワクワクメール
ミントC!Jメール
PCMAX
ハッピーメール
イクヨクルヨ

ここらへんはサクラもいないし、自分もセフレを作れました。
お礼コメント
bouresret

お礼率 50% (1/2)

皆さんの回答も一致してたし、私も出会い系サイトで頑張ってみます。どうもありがとうございました。
投稿日時:2012/11/29 22:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (7/20)

年齢にもよるのでは?
そこそこ金あるおっさん相手ならどこかの出会い系、若い人がよければLINEとかですかね。

私は作ったことないですがw