• ベストアンサー

TBS・ジャスト「エイジレス美人」

yuki-makuriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

xxkissxxさん、ラッキーですねえ。 ビデオを録っている人間がここにいました。 MATAHARIというグループだそうです。 聞いたことねェ~ ↓こんなレコードジャケットだそう...

参考URL:
http://park1.wakwak.com/~record/newpage490.htm
xxkissxx
質問者

お礼

あーっコレです!・・・って名前聞いても知らないグループでしたか・・・。(ちょっと残念) ご本人が歌って踊っていましたが聞いても知らない曲だったわけです(^^; ネットで検索してみましたが、これといった有力な情報も得られず・・・。 ただ1つ80’~90’のアイドルを集めたコンピCDに収録されているのを知りビックリしました。 あースッキリした!ありがとうございました。