• ベストアンサー

TBS・ジャスト「エイジレス美人」

yuki-makuriの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

xxkissxxさん、ラッキーですねえ。 ビデオを録っている人間がここにいました。 MATAHARIというグループだそうです。 聞いたことねェ~ ↓こんなレコードジャケットだそう...

参考URL:
http://park1.wakwak.com/~record/newpage490.htm
xxkissxx
質問者

お礼

あーっコレです!・・・って名前聞いても知らないグループでしたか・・・。(ちょっと残念) ご本人が歌って踊っていましたが聞いても知らない曲だったわけです(^^; ネットで検索してみましたが、これといった有力な情報も得られず・・・。 ただ1つ80’~90’のアイドルを集めたコンピCDに収録されているのを知りビックリしました。 あースッキリした!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 整形美人の…

    こんにちは☆ ご覧頂きありがとうございます^^ 数年前に放送していた米倉さん主演の整形美人を再放送していて、 見過ごした部分もあるため、質問させてください。 公式ページは終わってしまったようなので… 小西真奈美さん演じる一咲は藤島さんの義妹みたいですが 腹違いとかそういうことなのでしょうか? 藤島を好きと言っているので、連れ子という解釈で あっているのでしょうか??^^; 今さらこんな質問ですみませんが、わかる方 お願い致します。

  • 本日9/28放送のTBS芸人記者・・・で

    本日9/28放送のTBS芸人記者・・・で サンドウィッチマンのコーナーのところで、 カメラが間に合わなかったとか何とか言ってたような~ 理由がはっきりわからなかったのです。 ご覧になった方、教えてください。

  • 『かかあ天下』県は何故美人や可愛い女の子がいない?

    G県人です。 正直言いましてG県の女の子はみんなヤンキー??みたいな、品が無くてガラが悪く言葉使いも汚い、とても女性としての魅力を感じません。 清楚系お嬢様やピュアアイドル系の女の子なんてほとんどいません。 さらには『上州女に美人無し』 信じられないかもしれませんが、本当に美人や可愛い女性が全然存在しません。40年住んできて本当にそう思います。 他県に行くと美人や可愛い女の子が多くてビックリしますから。 何故この県は美人や可愛い女の子がいない、少ないのか説明出来る方はいますか?

  • R-17に少し似ていてオーディションのシーンがある女学生が主人公の連ドラは?

    今、再放送でR-17(中谷 美紀、桃井かおり出演)をみているのですがいつまでたってもオーディションのシーンが出ず別のドラマと勘違いしていたことに気づきましたがそれが何というドラマかワカリマセーン。w(^o^)W女子高生のアイドルぽい女の子と冴えない女の子がオーディションに出て競うという筋ですが、出演者は全く覚えてません。こんなわかりにくい情報でもこれではないかという感のすぐれた方、おねがいします。

  • 素人がアイドルを育てるオーディション

    素人がアイドルを育てるオーディションを見つけました。 面白そうなので、興味はあるのですが、男性の方は自分の応援する女の子を アイドルデビューさせることに魅力を感じますか?

  • 4/23バニラ気分「マツケンレシピ」について

    4/23放送のバニラ気分という番組内の「マツケン レシピ」のコーナーで紹介された料理がとても 美味しそうだったのですが、途中から見たため レシピが分かりません。 番組をご覧になった方、材料と作り方を教えて ください!! どうしても作ってみたいんです。 よろしくお願い致します。

  • 可愛い子が多数を占める中にいる可愛いくない子

    美人とあれ?と思うような女の子の二人組はよくいますが、 3~5、もしくはそれ以上の仲良しグループの中で、 大半は可愛いタイプで一人ちょっとあらら?と思えるような女の子がいる場合、 必死なものを感じてしまうのですが。 特に、その可愛くない子が面白いことを言おうとしたり、ボケたり、いじられたりしてると。 切ないというか。残酷というか。 あーいう組み合わせって、可愛くない子は周囲をどう思い、またどう思われてるんでしょうか。 (色々あるとは思いますが、ご存知の範囲で教えていただきたいです。) 第3者として、そのグループと接する場合、その一番可愛くない子をひとまず立てた方がいいんでしょうか。 明石家さんまさんだと、出だしはそういう運びにしそう。

  • 友人のアイドルマニアについて

    私の友人の会社経営者でかなりのアイドルマニアがいるのですが、自分のアイドル好きの趣味が高じて独自に新しいアイドルグループを作ってしまいました。 一応、雑誌などでメンバーを募集し、オーディション的なものを開いて大体10人くらいの女の子で結成されたグループなのですが彼はそのグループを自分の力でakbやモー娘のようなトップアイドルにしようと考えています。 確かに彼は会社経営でかなりの収益があるので売り出しの為の資金力もありアイドルマニアでアイドルに関してかなり知識もあるのでそういう事が出来ると自信を持ってしまうのも分からなくはないですが、実際あくまで芸能の仕事は素人ですから、売れさせるのはかなり難しいと思うし仮に売れてきたとしても素人が自分達の商売敵になってきたら芸能界の人間が黙っているはずもなくかなり強烈な圧力を受けてあっという間に潰されるのが目に見えていると思うのですが皆さんはどう思いますか?

  • 8/17放送のラジかるッにて・・・

    8月17日に放送されたラジかるッの崖っぷち歌合戦のコーナーではなわの応援に水着で来ていた2人組の女の子のユニット名などをご存知の方はいませんか? 是非教えてください。 左側の子が(痩せている方)可愛かったです。

  • 美人の友達だけナンパされる

    わたしはみんなから男女関係なく世代関係なく可愛いといわれ、 アイドルになりなよ!とかモデルになりなよ!とか友達が言ってくれるけど 美人の友達と一緒にいるとその子中心にナンパされます。 私は会話途中にチラチラ見られる程度です。 その友達はつけまつげをして発色のいいカラコンをして、ほんとに今時のモデルってかんじの、美人さです。 それに比べて私は、ベースメイクと黒いカラコンだけで、つけまつげはしないしマスカラすらしません。 写真もプリクラも私はうつりがわるくてほんとブサイクにうつります。 友達は写真もプリクラも美人にうつります。 やっぱ私はブサイクなんだなって毎回思わされます。 でも女友達にも男友達にも ほんとお人形さんみたいで可愛いっていわれるので、不思議です。 もし私が可愛いかったら私も中心にナンパされるはずなのに! 可愛いから化粧しなくてもしても変わらないって言われるのと スッピン可愛いくないけど化粧するとほんとモデルみたいに美人になるよね って言われるのは 二番目のほうが私はなぜか羨ましいです。 ナンパはされたいわけじゃないけれど、やっぱり友達中心にされると 悲しいです。 ナンパする人って、可愛いくても美人でもつけまつげしてカラコンしてどこかギャルっぽい人が好みなんですかね?  真剣に質問してるので、叩いするのはやめてほしいです。