• ベストアンサー

R-17に少し似ていてオーディションのシーンがある女学生が主人公の連ドラは?

今、再放送でR-17(中谷 美紀、桃井かおり出演)をみているのですがいつまでたってもオーディションのシーンが出ず別のドラマと勘違いしていたことに気づきましたがそれが何というドラマかワカリマセーン。w(^o^)W女子高生のアイドルぽい女の子と冴えない女の子がオーディションに出て競うという筋ですが、出演者は全く覚えてません。こんなわかりにくい情報でもこれではないかという感のすぐれた方、おねがいします。

  • fantin
  • お礼率91% (247/269)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mochitoro
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

「GTO」ではないですか? みやびというクラスの中でもボスっぽい女の子と 『トロコ』と呼ばれるくらい、 しゃべりや行動がトロい女の子、朋子が 同じオーディションに出る…という回がありました。 これのことでしょうか…?

fantin
質問者

お礼

そうです。これです。みやびという名前で記憶の回路がつながりました。素晴らしい。これだけの情報でわかるなんて。すっきりしました。ほんとにありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中谷美紀は英語をしゃべれるの!!?

    中谷美紀さんが以前出演していた作品で英語を話しているシーンがあると思うんですが、その作品わかりますか?? 2003年以前のドラマでもあったとおもうんですが・・・。 ホテルビーナスでもしゃべっていたような・・・。

  • ドラマ「ランデヴー」

    確か4~5年前に放送された「ランデヴー」というドラマはビデオ化されていますでしょうか? 田中美佐子さんや桃井かおりさんが出演されていました。 ご存知の方教えてください。

  • かなり昔に放送された恋愛ドラマ

    何年も前に放送されたドラマなのですが、長瀬智也、中谷美紀、菅野美保、金子賢?が出演してたハズなのですが・・・確か、中谷・菅野はネイルの仕事をしていたと思うのですが・・・。何てドラマかわかる方いますか?

  • DAYS

    長瀬智也、中谷美紀、菅野美穂さんらが出演した「DAYS」というドラマは、どんなドラマだったんでしょうか。 面白かったですか? 見た方がおられましたら教えてください。

  • 何のドラマだったか教えてください!

    竹野内豊さんと中谷美紀さんが出演していて 主題歌はThe Brilliant Greenが歌っていたドラマって 何のドラマですか?

  • 5年程前の宝塚ドラマのエンディング曲は?

    5年程前、戦中の宝塚のドラマが放送されました。 藤原紀香・木村佳乃・中谷美紀らが出演されていました。 そのドラマのエンディング曲がすごくよかったのですが、 私の記憶では、鈴木蘭々のYES-YES-YES(・・・オフコースではない) だったと思うのですが、何で探しても分かりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 中谷美紀さんの貧血理由は役作り!?

    先日の舞台あいさつで、中谷美紀さんが貧血を理由に退席されたとニュースで拝見しました。 その時は、無理をされず、大事に至らなくて良かった、としか感じていなかったのですが、その後、出演されているドラマで貧血の花魁役をされていました。 中谷さんは役作りに熱心な女優のイメージがあるので、もしかしたら、あえて貧血気味にした上で撮影に臨まれたのかな、と。 中谷さん演じる花魁を見た医者が、すぐに貧血ではないかと見破るシーンでしたので、尚更。 そういった話、噂でも構いませんので、ご存じの方いらっしゃいませんか。

  • リング2で貞子の言った言葉

     昨日、放送されていた”リング2”の最後の井戸のシーンで貞子が追いかけてきて、舞〈中谷 美紀)に何て言ってたか教えて下さい。  聞こえなかったので気になってます。

  • 2月10日放送 平成美人塾 中谷美紀さんについて

    2月10日に放送された「平成美人塾」に中谷美紀さんが出演されていたのですが、 その中で、一番最初に中谷さんが話した健康(ダイエット?)法はなんといったか、お分かりの方がいらしたらぜひ教えてください。 漢字6文字くらいの言葉だったような・・・。

  • 真田広之と桃井かおりの10年ぐらい前のTVサスペンスドラマ

    昔のTVドラマの話で申し訳ないのですが、真田広之と桃井かおりが夫婦役で出演していたドラマで、真田が工場長(だったかな?)を殺す殺人者を演じたのをご存知の方がいらっしゃいましたら題名を教えてください。