• ベストアンサー

R-17に少し似ていてオーディションのシーンがある女学生が主人公の連ドラは?

今、再放送でR-17(中谷 美紀、桃井かおり出演)をみているのですがいつまでたってもオーディションのシーンが出ず別のドラマと勘違いしていたことに気づきましたがそれが何というドラマかワカリマセーン。w(^o^)W女子高生のアイドルぽい女の子と冴えない女の子がオーディションに出て競うという筋ですが、出演者は全く覚えてません。こんなわかりにくい情報でもこれではないかという感のすぐれた方、おねがいします。

• fantin
  • お礼率91% (247/269)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mochitoro
回答No.1

「GTO」ではないですか? みやびというクラスの中でもボスっぽい女の子と 『トロコ』と呼ばれるくらい、 しゃべりや行動がトロい女の子、朋子が 同じオーディションに出る…という回がありました。 これのことでしょうか…?

fantin
質問者

お礼

そうです。これです。みやびという名前で記憶の回路がつながりました。素晴らしい。これだけの情報でわかるなんて。すっきりしました。ほんとにありがとうございます。