• ベストアンサー

「砂の器」での原田芳雄さんのシーン

中井正広さんが出演している、TBS系列で2004年に放送された「砂の器」というドラマですが、このドラマ内で、原田芳雄さん演じる本浦千代吉が、村八分の差別に怒り、村人たちを殺害するシーンがあるようですが、このシーンは第何話で、DVDでは第何巻目に収録されているか教えてください。サブタイトルも分かれば併せて教えてください。

noname#210711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 多分最終話(全11話)一つ前の10話だと思います。 何巻かは判りません。すみません。 第10話 2004年3月21日 宿命・最終楽章前編 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001GGTGC/dramahouseche-22/ref=nosim/

質問者

お礼

御回答ありがとうございました。