• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

かなり昔に放送された恋愛ドラマ

何年も前に放送されたドラマなのですが、長瀬智也、中谷美紀、菅野美保、金子賢?が出演してたハズなのですが・・・確か、中谷・菅野はネイルの仕事をしていたと思うのですが・・・。何てドラマかわかる方いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数324
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

それは、「DAYS」(1998.01.12~03.23)です。

参考URL:
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=forget-me-not.whitesnow.jp/data/monday06.html&w=%22%E9%95%B7%E7%80%AC+%E6%99%BA%E

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLまで、親切にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)

DAYSってドラマだったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

DAYS(1998.01.12~03.23)ではないでしょうか?

参考URL:
http://forget-me-not.whitesnow.jp/data/monday06.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!