吉高由里子の入浴シーンの謎とは

このQ&Aのポイント
  • 吉高由里子の入浴シーンについて質問があります。先日放送された『ガリレオ』ではない入浴シーンについて、ネット上で話題になっています。
  • 下記の画像を見ると、この入浴シーンは学園ドラマ『太陽と海の教室』のものだと書かれています。しかし、具体的な話数や登場シーンについての情報は見つかりません。
  • 質問者は、この入浴シーンが何話で登場したのか、また『太陽と海の教室』以外でどこで登場したのか知りたいとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

吉高由里子の入浴シーンの質問です

吉高由里子の入浴シーンの質問なんですが この入浴シーンと言うのは、先日放送された 『ガリレオ』でのシーンの事じゃないです その前からネットでもアップを見掛けた 下記の画像なんですが このHPを見ると、以前に出演した学園ドラマ 『太陽と海の教室』のシーンだと書いてます http://taiyoutoumi.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-65e4.html しかし、何話かも分からないのと 幾らネットで調べても、話数どころか このドラマで登場したと言う話題すら見つかりません この入浴シーンは、何話で…また このドラマじゃないなら何で登場したかを教えて下さい

• btiger
  • お礼率63% (246/386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

再び#1です。 私は吉高由里子さんの出演作のうち、「蛇にピアス」「あしたの、喜多善男」 「重力ピエロ」「ガリレオ」ぐらいしか見ていないので 「蛇にピアス」だと思ったんですが…どうやら「あしたの、喜多善男」だったようです。 第4話の主人公と温泉に泊まるシーンです。 主人公の小日向文世さん目当てに見ていたのに記憶がいい加減でした。 でも、このドラマも2008年1月期のものなんですよね…。 ブログにはあとで追加されたんでしょうか?

btiger
質問者

お礼

回答有難う御座います 結論から言うと、ようやく解決しました(笑) “第4話の主人公と温泉に泊まるシーンです” その通りでした、イヤ~…これ実は長い間 ネットを含めて探したんですが 何処を探しても見つからずで… “でも、このドラマも2008年1月期のものなんですよね…” ハイ、この事なんですが 実は私もブログを作ってるんですが レスした後に思い出しました 確かに修正出来ますから、後から写真等を追加したら 日付は現状維持で…が可能なんですよね? それと、もう1質問します 貴方の分かる範囲で構わないんですが このシーンに関しては、この4話のみで終了でしたか? 他には出ませんでしたか? あるいは、キャミソール姿は見ましたが 写真と類似した物で言うとタオル姿等で 肌を露出した様な、一般的に言うと セクシーシーンと言える様なシーンは無かったですか?

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

たしか映画「蛇にピアス」の1シーンだったと思います。 チェックしてみてください。

btiger
質問者

お礼

回答有難う御座います 蛇にピアスなら私も持ってた為、確認したんですが 残念ながら出て来ませんでした ただ、投稿時は気が付かなかったんですが あれから調べた所、蛇にピアスは該当しないだろうと思いました と言うのも、このブログにも同じ画像が載ってるんですが http://blogs.yahoo.co.jp/ayamasakita/44195.html アップした日を見ると、2007年7月24日と書いてます しかし蛇にピアスは約1年後の2008年9月20日に公開です それを考えると、公開前の映画のシーンを アップする事は出来ないと思います 他に分かりませんか?