• 締切済み

迷ってます…

イラストが描きたくて、今度ペンタブレットを買おうと思っているのですが ペンタブレットの種類が多くてどれが良いのかよく分かりません(>_<;) 一応、ほしいなーって思っているペンタブレットは ワコムのintuos5のMサイズ(ソフト無) というやつです。 他にもたくさんありすぎてとても迷ってます(^_^;) ペンタブレットの中でおすすめってありませんか? もしあったら御回答よろしくお願いします(><;)

みんなの回答

• ffo_on
回答No.1

財布に諭吉様が詰まって困ってるなら 迷わず intuos5 買えば良い 使い勝手は上位レベルの製品だから。。。。 単なる お試しなら ばんぶぅーシリーズからで十分だろうが