• ベストアンサー

忘れるべきですか?

同じ会社に居た人の事が、気になっています。 その人は最近、会社を辞めてしまいました。 会社を辞めると聞いたとき、 このまま会えなくなるのは嫌だと思って メールアドレスと携帯番号を交換してもらいました。 今は、私がメールをすれば返事が来る程度です。 こちらから連絡しなければ それで終わってしまうと思います。 その人の事は2年間見ていました。 もちろん会社で見る部分だけなので 性格や人柄の全てではないけれど とても素敵な人だと思います。 憧れのような気持ちかもしれませんが・・・。 ただ 私には7年付き合っている彼がいます。 今まで色々乗り越えてきた彼だし 嫌いな所はひとつもありません。 このまま行けば、長く付き合っていけるかも知れません。 自分を大切にしてくれる人がいるのだから こういう気持ちは忘れた方がいいのでしょうか。 何か言葉をかけてもらえれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shima-2
  • ベストアンサー率22% (115/519)
回答No.5

気持ちをはっきりさせたほうがいいです。 その為に、一度仕事の相談とかいって、 二人で食事にでも行かれたらいかがですか。 そこで、プライベートな部分も見えると ただの憧れか、理想化してただけか、 もしくは本当に恋していたのか 徐々に見えてくると思いますよ。 この状態では、答えだせないし、 結局考えて思いが募るだけでしょ。 彼もかわいそうだから、はっきりして あげて。 大事にしてくれている彼を「キープ君」 的に扱わない為にも。 ・・・もし、本当にその人が好きと わかったなら、彼とまず話し合ってから、 相手に告白するのが「いい女」ってもんだよ。 頑張ってね。

zauzau
質問者

お礼

今の状態で二人きりでその人と会うと 自分が舞い上がってしまい 冷静な判断ができるか自信が無いです。 しかし、shima-2さんがおっしゃるように 結局思いが募る、というのも その通りだと思います。 いずれにせよ、 付き合っている彼に失礼がないようにします。 ありがとうございます。

その他の回答 (8)

  • chocobou
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.9

結論から申し上げますと・・・忘れられた方がいいのではないでしょうか?7年付き合った彼氏サンがいらっしゃるなんて・・・色々乗り越えてきて絆もありイヤナ所はヒトツも無いとご自身おっしゃられてるのですから・・・ 長い目で見ると7年の彼のことを大切にし、思いを寄せている方は忘れられた方がイイと思いマス。まだ、仕事上での彼の姿しか拝見されてないようですし・・・万が一付き合って7年付き合った彼よりステキな方だったらソレはいいと思いますが、実は暴力を振るうとか?大酒呑みだったらソレコソ大変です。 今は7年付き合った方とあまりに長い年月いて当然の方になっていませんか? ご自分を客観的になって冷静になられて考えられた方がいいかと思いマス

zauzau
質問者

お礼

ありがとうございます。 >今は7年付き合った方とあまりに長い年月いて当然の方になっていませんか? >ご自分を客観的になって冷静になられて考えられた方がいいかと思いマス はい・・・まったく仰る通りです・・・。 恥ずかしいのですが、 今はどう考えても冷静じゃない事だけは 自分でもよくわかります。頭冷やしたいです。

noname#7792
noname#7792
回答No.8

#4です。 根拠と言うかなんと言うか、 彼と7年付き合っているんですよね。 彼は空気のような存在だと思うんです。 普段はなんとも思わないけど、無くなって始めて大切さが分ると言うふうにね。 だから、そんな大切な彼を無くさない様に忘れるべきだと思います。 7年も付き合うと言うことは、結構相性がいいと思いますよ。

zauzau
質問者

お礼

hiro0024さん ありがとうございます。 仰るように私は年月の重みをきちんと考えないと いけないのかも知れません。 あまり関係ないのかもですが 前にお付き合いした人も7年くらいで別れまして・・・ 自分はそういうペースなのかと思っていました。

  • emirinn0
  • ベストアンサー率20% (68/337)
回答No.7

長年付き合った人と別れ、素敵な人に告白。 その素敵な人に振られてしまう。 もしくは付き合えたけれど、性格が合わなかった、変態だった・・・等、上手く行かなかった。 長年付き合った人がどんなによかったか思い出され連絡したら、もうその人の心は自分から離れていた。 もしくは新しい彼女とラブラブだった。 そして、自分はひとりぼっち。 こうなってもいい位その素敵な人(元上司)にアタックしたいなら、すればいいと思いますよ! まぁ、その前に、元同僚と一度相談と称して食事なぞをし、脈がありそうかどうか探った方がいいと思います。 (それにすらこぎつけなければ、もうアウトじゃないですか?) 食事行っただけで、NGが出るかもしれませんしね。 お互いに。

zauzau
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません。回答していただいたのですが >・・・変態だった・・・ のくだりはちょっと笑ってしまいました。 でも、そういう事だって有り得ますよね。 ただ、変態かどうか見分けるのは・・・難しそうです。 見た目は普通なので。

noname#13381
noname#13381
回答No.6

#2です、お礼文ありがとうございました。 今の彼氏さんと別れてまでその元上司の人に告白したいのですか。 今の彼氏さんの特に嫌いな部分がないのにっていうのは僕はすごくもったいない事だと思いますよ。 どんなカップルにも危機やマンネリは存在しますが、それらを乗り越えてお互いの結びつきが強くなっていくもんだと僕は思います。 ご自分で考えて仮にその元上司さんに告白したとして、「YES」を貰える可能性はあると思いますか?お話から推測すると、その元上司さんは貴方にそれほど興味はないかと思います。 何故か?貴方からメールしないと返事来ない。←これが決定的かなと思います。 僕の考えとしては、憧れは憧れのままにしておくのがいいかと思います。 今の彼氏さん、いい人そうじゃないですか。 大事なした方がいいと思います。

zauzau
質問者

お礼

AVENTURINEさん、ありがとうございます。 >今の彼氏さんと別れてまでその元上司の人に告白したいのですか。 会社を辞めてしまうことで 「もう会えなくなる!」と思ってしまい 私自身が冷静でなくなっているのかも知れませんが 今はそういう気持ちになっています・・・。 告白しても上手く行くかどうかはまったくわかりません。 私に長く付き合っている彼がいることは その人も知っているので、 向こうから何か言ってくる事はないと思います。

noname#7792
noname#7792
回答No.4

忘れるべきです!

zauzau
質問者

お礼

ありがとうございます! できればその根拠もお話いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

回答No.3

zauzauさん、こんにちは。 会社を辞めてしまった同僚が、なんだか気になるのですね。 2年間見てきてて、いい人みたいで、あこがれる気持ちがあるのですね。 でも、7年も付き合っている彼氏がいらっしゃる・・ >自分を大切にしてくれる人がいるのだから こういう気持ちは忘れた方がいいのでしょうか。 そうですね・・まあ、月並みな言葉ですが、彼とは倦怠期というか いつも一緒にいすぎて、刺激が少なくなってきているんだと思います。 そんなとき、近くの素敵な人が、気になっているんだと思います。 裏を反せば、それだけ彼との関係は安定していて、良好だということだと思いますよ。 元同僚は、彼にない新鮮さを持ち合わせているだけ・・・じゃないかなって思います。 zauzauさんとしては、どうなのでしょう? 7年付き合っている彼を失ってでも、その元同僚をゲットしたい、と思いますか? もし、そう思えるのであれば、気持ちは元同僚に大きく傾いているんだと思います。 でも、彼を失ってまでも・・・とは考えられない、ということでしたら 元同僚に対しては、単なる憧れ的存在なのかなあという気がします。 きっと、zauzauさんは、とっても幸せなんだと思いますよ! 7年も続いているんですから、とても相性もいいんでしょうね。 激しくなくても、穏やかな愛情が流れている気がします。 彼を大事にしてあげてくださいね。お幸せに!!

zauzau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >元同僚は、彼にない新鮮さを持ち合わせているだけ・・・じゃないかなって思います。 そうですね・・・ 全然タイプの違う人ですし、年齢も上ですから。 私の書き方が悪くてすみません。 気になっているのは元同僚ではなく、 元上司のような関係の人です。独身です。 今回相談させていただいたのは 今の彼と別れて、元上司に告白したい、と思ってしまったからです。よく考えます。

noname#13381
noname#13381
回答No.2

今の彼氏に何も不満もないのに元同僚の事が気になるというのは要するに今の彼と「マンネリ」なんだと思います。 7年も付き合っていたら初めて付き合った頃のトキメキなどは薄れていくのは当然でしょうね。 ひとつお聞きしたいのですが、今の彼氏を愛しているんですか? もし「愛情はない」というのであれば惰性で付き合うのは彼に失礼だと思います。 その元同僚の事が好きならば、今の彼氏さんと別れて告白したらいいんじゃないかなと思います。 ただし、「隣りの芝は青く見える」もんです。 今の素敵な彼氏さんと別れても後悔はしないようにして下さいね。

zauzau
質問者

お礼

ありがとうございます。 「マンネリ」には結構ショックを受けましたが そうかも知れません。 好きになったばかりだと、 メールひとつ送るにもドキドキしますからね。 「愛情がない」という事はありませんが・・・。 私がきちんと書かなかったのがいけないのですが 元同僚というよりは、元上司で独身の人です。 すみません。 年齢も10歳くらい違うので たぶん普通に話しているだけで安心できるんです。 >今の素敵な彼氏さんと別れても後悔はしないようにして下さいね。 よく肝に銘じておきます。

回答No.1

はじめまして、kabukimanです。 憧れは憧れで留めておいた方が良いと思います。 憧れの彼を深く追求した時、知りたくも無かった事実を 知る事になってしまうかもしれません。 自分にも5年間思いつづけていた人がいました。 ですが深く知れば知るほど、嫌な、知りたくも無い部分 がどんどん分かってきました。 その結果、もう2度と連絡が取れなくなりました。 7年間もの長い間やってきた彼がいるのでしたら、その彼を大事にしてあげて下さい。 あまり良いアドバイスでなくて申しわけありません。

zauzau
質問者

お礼

辛い経験をお話いただいて、 ありがとうございます。 元同僚というよりは どちらかと言うと元上司に近い関係の人でした。 年齢を考えて、いろいろ出てきても 全く不思議ではないです。 >憧れの彼を深く追求した時、知りたくも無かった事実を >知る事になってしまうかもしれません。 よく考えさせていただきます。

関連するQ&A

  • 同性を好きになってしまった

    僕は同性の人を好きになってしまいました。 ほとんどの時間をその人のことを考えて過ごしてしまいます。 その人をつい目で追ってしまったりしますが自分のそういう思いを 感じとられるのが怖くて付き合い方もぎこちなくなってます。 さらに他の人と仲良くしているのをみると嫉妬してしまいます。 認めたくない気持ちと好きな気持ちが、ぶつかりあって ストレスを感じたり無気力になったりと事がうまくいきません。 この気持ちを打ち明けるわけにもいかないし、誰かに相談するわけにも いきません。今だって相手が何をしているのか気になって何にも手がつけられません。 自分と違った性格で何でもこなせるし人柄がおもしろいといった自分にないものをもっている憧れからくるものだとは思うのですがどうしたらいいのか分かりません。 何かアドバイス待ってます。

  • メールでのギャップが激しい男性

    40代後半の男性です。 私は彼が大好きです。 職場では超クールで、少し冷たいくらい←私にだけ いつも顔恐いし、話しかけても一言返事。 そっけなくて、私の事嫌いなのかな?って 思うんだけど… メールは優しい。 ビミョーなハイテンションで 頑張って返信もしてくれるし、 直接こんなに話したこと無いくらい メールも長めです。 私のメールを真似てきて、絵文字も使ってくれる。 全くの別人みたいです。 私の周りにはこんな人居ないです。  チョット性格に難がある気がしてきたけど、 私が気に入った人だから受け止めてあげたいです。 これはただのシャイなのですか?

  • 昨日彼女から

    今日、付き合って3週間経つ彼女から 私と付き合って楽しい?と聞かれ 楽しいよ!と答えました。 そしたら 私は付き合う前の方が楽しかった~!付き合ってみて性格とか色々知って今は好きじゃ なくなったから友達に戻りたいんですけど! と言われ 電話をしたら嫌いになったわけでは無いみたいです。 自分の気持ちをちゃんと伝えました。 今は返事出来ないから2~3日考えさせと言われてます。 メールしてる時に友達から○○さん人気よ~と言われて焦ってしまい お互いの性格もあまりわからず告白しました。 告白したときに迷っている感じはありました。 でも僕は彼女の事が好きだし別れたくないです。 彼女の性格は大雑把でサバサバしてます。 今は返事待ちで彼女の性格を考えると朝のおはようメールとか送らない方がいいですよね? また復縁できますかね?

  • 塾の先生

    高校二年生の女子です。 私は中学生の時、 通っていた塾の先生の事が大好きでした。 でも恋の好きなのかただの憧れなのか 分からないまま卒業しました。 卒業したら忘れられるだろうと思っていましたが 約2年間、先生を忘れられませんでした。 そしてつい先日 色々な経緯があって その先生のアドをゲットしました。 まだ一回しかメールしていませんが メールをしてやっぱり 恋なんだと分かりました。 さらに今度塾の同窓会で先生に会えます。 多分今より好きに なってしまうと思います。 この気持ちをどうしたらよいか分かりません。 何かよいアドバイスが ありましたらお願いします。 ダラダラとすいませんでした。

  • 好きな人に彼女がいます。

    助けてください。 26歳会社員の女性です。 同じ職場の後輩24歳を好きになりました。 といっても、好きになったのは去年の12月なので、1年間も片思いしています。 彼には彼女がいて、別れる気配はありません。 好きになってから彼女がいると知ったのではなく、彼女がいることをしっていましたが好きになってしまいました。 ちなみに今まで、彼女がいる人は恋愛対象だとは思っていなかったので、彼女がいる人を好きになったのは初めてです。 でも、彼女がいるからと、何度も諦めようとしました。別れるかも分からないのに、いつまでも待っていても仕方がないし、別れたところで自分を選んでくれるかもわかりません。 気持ちを伝えて振られたら、もしかしたら諦められるのかもしれませんが、同じ職場で、嫌でも毎日顔を合わせるし、立場的にも私が先輩で、仕事の内容からいっても、彼は私に仕事を頼む立場なので、私と気まずくなると仕事に支障がでてしまいます。 彼女がいることを知っているのに、自分の気持ちに整理を着けたいからと告白したら、自分はそれでいいかもしれませんが、確実に彼を困らせる事になってしまい、どうしたらいいか分かりません。 周りの友達からは気持ちを伝えるべきだといわれますが、そんな簡単な問題ではないのです。 例え振られたとしても、私はしばらくは辛いかもしれませんが、いつかは立ち直れると思います。 でも、彼は、毎日私と会うたびに、気まずい思いをして、”振った先輩”に仕事を頼まなくてはなりません。 それを考えると、必ずしも告白することがいいことだとは思えず、毎日毎日、考え、諦めたくても諦められず、もう1年間も悩んでいます。 忘れようと思っても忘れられないし・・・ 嫌いにもなれないし・・・ 毎日顔を合わせないと行けないし・・・ 彼女との話を聞くたびに辛いし、 でも平然とした態度で会話を続けないと行けない・・・ 彼女がいると分かってても、自分の事を好きな訳じゃないと分かっていても、 優しくされると嬉しいし・・・、 メールが来ただけで飛び上がる程嬉しくて・・・ でも彼女が一番で 自分はただの職場の先輩でしかなくて・・・ そんなのが1年間毎日なので、疲れました。 おまけに周りはどんどん結婚・・・出産・・・ラッシュです。 頑張っていいなら頑張るけど、できないから、どうもできないから困っています。 他に付き合って欲しいと言ってくれる男性がいますが、彼を好きな気持ちはいつまでも変わらないので、他の人の所へ行くこともできません。 好きじゃないまま付き合って、いつか好きになるかもしれませんが、私の性格上、それができないのです。でも告白できないし・・・諦められないし・・・ 考えても答えはでません。 私はどうしたらいいのでしょうか・・・ 助けてください。

  • ずっと想ってきました。

    こんにちわ。 私は現在24歳のOLで(今年25になります)、21歳の年に就職しました。 その会社で、5つ上の男の先輩と出会いました。 一緒に仕事をするうちに、だんだん彼のことが好きになっていったんだと思います。 でも、当時彼には5年間付き合っている人がいて、私にも1年間付き合っている人がいました。 そういうことがあってか、彼のことが好きという気持ちにあまり自覚が無かったのです。 ですが、私が入社して1年で彼はその会社を辞めていきました。 そして私も入社して4年で会社を辞めました。 彼とはもう3年も会っていません。 ですが、なぜだか今でも気になっているのです。 連絡もとっていないので、もう結婚しているかもしれないし、 彼女がいるかもしれない。 私のことだって好きなのか嫌いなのか全然わからない状態です。 私は、その後、当時付き合っていた人とは別れ、別の人とも付き合いましたが どうしてもその彼のことが気になってしまっています。 今付き合っている人とは性格の不一致で別れようと思っています。 それにこんな中途半端な気持ちのままでは誰とつきあっても同じような結果になるのかもしれないと思うとやりきれなくて…。 彼の連絡先は、辞めた会社の同僚に聞けばわかるのですが、 全然会ってないし、そんな素振りも見せてないのにいきなり そんなこと言われても引いてしまうでしょうか。 気持ち悪いと思われてしまうでしょうか。 私が彼のことを「好き」という気持ちも 現実がうまくいかないから、彼のことを想う事で現実から逃げているだけなのか それとも本当に好きで彼のことを考えているのかがわからないのです。 自分の気持ちがうまく見出せなくなっています。 皆さんならこういう時、どうしますか。

  • 連絡嫌いな彼女

    こんばんわ 今、付き合い始めの彼女がいます。付き合ってまだ1か月です。 その彼女との連絡についてなどの悩みなのですが、彼女は携帯に全然依存していないと言うのか連絡嫌いと言うのか、なかなか連絡がとれません。 元からメールなど連絡をするのをしない子みたいで今までの彼氏ともそれで問題になった事もあるようです。付き合う前や告白をした時も「連絡の多さ、速さで気持ちを判断されたくない」「メールの返事が遅かったり、しない事があってもいいの?」と言ってました。 今はメールの返事が当日か遅くても2日後くらいまでにはきます。 すぐに返事がこなく寂しい気持ちですが返事があるだけうれしく思おうって考えています。会う約束の連絡も前日まであればいいくらいで、当日に会う時間の了承の返事が来る事もあります。友達との会う約束も前日まで時間など決めないでギリギリで連絡するみたいです。 私は朝から夕方までの仕事で彼女は昼間と夕方から夜中までの仕事で電話をしたくてもなかなか時間があわなくできません。 付き合ってから1回も電話をしていません。 会うのは週に1回くらいで会えば普通に楽しく過ごせています。 今まで連絡を取るのが嫌いな子と付き合った事がないのでどのように接していいかわかりません。自分はどちらかというと連絡をできるだけ取りたい性格なので不安になったり悪く考えたりしてしまう事があります。 性格は彼氏ができても自分のやりたい事はやる、彼氏に依存したくないみたいです。 サバサバしているのですが自分の相手への気持ちを伝えるのはかなり苦手らしく余計に不安になっています。 今も土曜に会って帰ってきてからメールして返事の最後に「また連絡するね」って書いてあり、昨日と今日メールをしたのですがそのまま連絡がありません。 メールなど連絡を取るのが苦手、依存しない方などや、そのような方と付き合った方の意見など教えてください。 自分の気持ちの持ち方次第なのでしょうか? よろしくおねがいします

  • 25歳年上男性の気持ち

    私は30歳女です。 55歳男性との事です。 彼は取引先の方で、私にとってはずっと憧れの存在でした。 仕事が出来て、部下からも慕われ、優しくて紳士的、とにかくとても素敵な方です。 メールアドレスや携帯番号は以前からお互いに知っていました。 何かあった時のお礼メールを送信したりした事もありました。 ずっとただの仕事上の関係でした。 それが、ふとしたきっかけから、メールが始まり、現在は彼の事を本当に好きになってしまいました。 彼も私を好きになってしまったよ、と言ってくれました。 彼は県外の取引先の方なので、お会いしたのは仕事で一度きりです。 この先も会える事なんて無いかもしれません。飛行機で3時間位の距離です。 会おうと思えば会えますが、頻繁に会える訳ではないです。 彼は現在単身赴任中なので毎晩メールしたり電話したりしています。 話してもメールでも、彼の人柄はやっぱり素敵で、もう好きな気持ちが止まりません。 私が彼を好きになるのは必然でした。本気で好きになるってわかっててメールを始めました。 ただ、彼はどうなんでしょう? 55歳の男性が30歳の女を好きになる事ってありますか?会えないのに・・・。 離れてる彼に何をしてあげたら幸せと感じてくれるでしょうか? 彼を疑っているとかじゃなく、どんな気持ちなんだろうと、彼と同じくらいの年代の男性にお聞きしたくて投稿しました。 体験談などあれば是非聞かせて下さい。

  • 異性に好意を持たれるのが苦手です

    好意を持たれた瞬間嫌いになる 26歳の女です。 今まですごく仲良くしていたのに 好意を持たれた瞬間嫌いになってしまいます… 話したくもなくて、目すら合わせたくないくらい 気持ち悪 いと思ってしまいます。 友達に好意を持たれた場合は、友達だと思ってたのに そういう目で見るんだ…と気持ち悪く思います。 友達が諦めてくれると、また何もなかったかのように普通に仲良く戻れます。 仲良くなって何度目かの人に連絡先を聞かれたりするときは それまではどちらかというと乗り気?な感じで いいよ、いいよ!というんですけど いざ連絡先を交換して、ご飯行こうとか会おうとか誘われたり 付き合いたいとか言われると 気持ち悪!って思ってしまいます。 今まで普通だったのに、好きとか言われると 途端に気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません。 あぁこの人なんかいいな~と思ってたのに その人に好意を示されると、急に気持ち悪くなったり 嫌い!ってなってしまいます。 冗談ぽく言われると全然気持ち悪く思わないんですけど、 本人に真剣に言われたり、回りから聞いたり ぽい雰囲気を出されると気持ち悪くて吐き気がします。 返事ちょうだい。と言われても 気持ち悪くて会いたくもなくなりますし 口も聞きたくないくらいで… 会いに来られても無視してしまったり わざと他の人と騒いで嫌われようとしたり 返事をずっと言わないまま無視し続けて終わらせたり なのに数年後とかに会うと 全く気持ち悪くも思わなくて、普通に話せます。 こんな状態で6年も彼氏ができません… いずれ誰かと付き合って結婚したいと思ってます どこかおかしいんでしょうか? 治す方法とかあるんでしょうか? 真剣に悩んでいます。 相手にそれを伝えようにも、好意を持たれた瞬間気持ち悪くて 嫌いになってしまうので 伝えることもできないままになってしまいます。 せっかく好意を持ってくれてる人たちに 気持ち悪いとかそんな態度をとってしまうのに 自分に全然自信が持てないです 好きとか言われても、わたしのどこが?と思ったり わたしなんて…と思うタイプです 性格も見た目も何もかも何一つ良いところはありません この世の中に自分の事を本気で好きになってくれる人なんているの?と思います 10代の時にすごく好きになった人がいて その人も好きだと言ってくれたのですが、 そんなの今だけ、長く付き合ったら嫌なとこも目に付いて 私の事なんてすぐ嫌いになる。 喧嘩して別れて嫌いになられるなら 今少しでも好きと思ってくれてるならそれだけでいい! 嫌われるくらいなら今のままがいいと思い 付き合わなかったこともあります。 昔から大好きな人とは付き合ったことがありません 嫌われるのが怖いからです だからいつも自分が楽な方に行ってました。 こういうのも関係あるのでしょうか…? どなたかお願いいたします ちなみにですが、決してモテるわけでもなく、容姿も良くありません。 最近すごく良い人に出会いました 回りに連絡先を教えてあげて欲しいと言われて いいよいいよ!と答えたのに いざ毎日連絡が来たり、まずはご飯行こうねとか 付き合いたいとか言われると気持ち悪いです。 でもすごく良い人なのはわかりますし、仕事でもよく会うので このままだと気まずいです。 素直に自分はこういう変な性格なんだと伝えるべきか 克服する方法も知りたいです

  • 最近好きな人ができました。

    最近好きな人ができました。 会社の後輩で、2人で飲みに行ったり、ドライブに行ったり、買い物をしてました。 最初はメールも頻繁で、こっちからメールを送らないと『なんで今日メールくれなかったの?』などと言われました。 でも最近ではどことなく素っ気無くて、メールも2、3往復ぐらいで切られてしまいます。 映画とかに誘ってもOKは出ず、『そーゆー映画は好きじゃないから、他の人と行ったらどうですか?』などとあっさり断られます。 自分のことを嫌いになったのでしょうか? 同じ会社ということもあり、このままただの先輩と後輩の関係がいいのでしょうか?それとも思い切って今の自分の気持ちを伝えるべきでしょうか? 長文になりましたが、アドバイスお願いします。