• 締切済み
  • すぐに回答を!

昨日彼女から

今日、付き合って3週間経つ彼女から 私と付き合って楽しい?と聞かれ 楽しいよ!と答えました。 そしたら 私は付き合う前の方が楽しかった~!付き合ってみて性格とか色々知って今は好きじゃ なくなったから友達に戻りたいんですけど! と言われ 電話をしたら嫌いになったわけでは無いみたいです。 自分の気持ちをちゃんと伝えました。 今は返事出来ないから2~3日考えさせと言われてます。 メールしてる時に友達から○○さん人気よ~と言われて焦ってしまい お互いの性格もあまりわからず告白しました。 告白したときに迷っている感じはありました。 でも僕は彼女の事が好きだし別れたくないです。 彼女の性格は大雑把でサバサバしてます。 今は返事待ちで彼女の性格を考えると朝のおはようメールとか送らない方がいいですよね? また復縁できますかね?

みんなの回答

• 回答No.5

その女性は、最初から真剣なお付き合いを知る気が なかぃてのではないでしょうか? 私も同じ経験をしました、メールはしないで、様子をみて 駄目なら別れたほうがいいと思いますたぶん、 この女性は多数の男性が居ると思われます 主さん、今度付き合うなら主さんを本気で、好きと言って くれる女性を探して下さい そして、相手をみかえしてやりなさい