• ベストアンサー

かけもちバイトで

いま登録販売者の条件を満たすためドラッグストアでバイトしています。 でも家庭などの事情でかけもちするつもいです。 かけもちをしようと考えているコンビニの募集時間が18:00から22:00までとなっています。 でも18:00はドラッグストアのバイトが終わる時間なので19:00からしたいのですが大丈夫なんでしょうか…? 一応コンビニ側もかけもち歓迎って書いてあるのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.2

その店に電話で聞いてみるしかないです 判断するのは店長であって、うちらでは何とも言えません

misaki0wb
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• rikimatu
回答No.1

面接の時に、19時からじゃないと入れませんと言って見てはどうですか。

misaki0wb
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございますっ