• 締切済み

西海岸ぎゃんぐ

80年代から90年代のギャングファッションを勉強したいのですが 本や映画はありますか?

みんなの回答

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.1

http://www.imdb.com/title/tt0479044/ UTUBEで Crips.And.Bloods.Made.In.America.2008 で、検索してみてみるとあると思う。 映画だったら、おいらが知っているのは、 http://www.imdb.com/title/tt0083739/ http://en.wikipedia.org/wiki/Colors_(film) このくらい。

Mg-tisa-gW
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! チェックしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 80年代が舞台の映画が知りたいです。(邦画、洋画どちらでも可)

    1980年代を舞台にした映画を出来るだけ多く知りたいと思っております。 というのも、80年代のファッション、メイク、ヘアを今勉強していて、その参考にしたいと思っているからです。 参考になる映画ございましたらお教えください。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • アメリカ東海岸:サウスボストンについて

    映画で見る限り、貧困街・ギャングの町…といった印象が強いサウスボストンなのですが、日本人観光客がちょっと見に行っても大丈夫な地域なのでしょうか?

  • ドラム缶に入れられて溶接されて海に捨てられるシーンがある映画の題名

    私が子供の頃(1970年代後半)、両親がテレビで映画を見ていたのですが、私が見たときにちょうどタイトルにあるようなシーンが出ていました。 たぶんアメリカのギャング映画か刑事物の映画のような気がするのですが、たったこれだけの情報で題名が分かるでしょうか?

  • ギャング映画の靴の上に巻いているもの?

    アメリカのギャング映画等を見ると靴の上から何か白い革のようなものを巻いているのを見かけるんですがあれは一体何なんでしょうか? 脚絆かな?とも思うんですが、ズボンの中なので意味無いですよね。ただのファッション?ご存知の方よろしくお願いします。

  • ゴッドファーザーのマリオプーゾ原作作品、ラスト・ドン

    という映画を探しています。以前ビデオで観たのですが、google検索などしても本しかみつかりません。 確か凄く面白かったイメージで、原作者も素晴らしいのになんでヒットしないんだろう? 知っている人がいたら教えて下さい。 ギャング映画です。

  • 西海岸系?カリフォルニアサウンド?

    こんにちは。 私の好きなジャンルの中に爽やかなメロディラインの曲(過剰にシャウトせず、ウルサ過ぎない)があるのですが、最近はめぐり会ってない様ですので教えてください。 80年代のヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース、 ボーイ・ミーツ・ガール、ウィルソン・フィリップス、シーナ・イーストン、ポーラ・アブドゥル、ホール&オーツ 等が好きです。 このテの系統で他にあれば聴いてみたいです。

  • 70年代の雑誌を取り揃えている大阪、神戸の古本屋

     70sの日本のファッション雑誌を取り揃えている古本屋、探しているんですけどねー。大阪、神戸近郊にないっすか?  ありますよねー!是非教えて下さいー!  あと、体系的に70年代勉強できる本、良いのあったら教えてください。  僕は、太ってからファンになりました。「安倍なつみ」の・・・。

  • 「俺たちに明日はない」について

    この映画は、かなり有名だと思いますが、 この映画について、教えて欲しいのです。 どんな時代背景でできあがったのか、とか、これによって、映画界におよぼした影響とか、どのように大衆にうけいれられたのか、など。 また、これに出ているフェイ・ダナウェイファッションや、女ギャングについて どのように当時の人に受け入れられて、影響があったのか、など知りたいです。 作品に関する、コメントなどでもいいのです。 もし、これに関するHPや本があったなら、教えて欲しいです。 知っている方がいたら、どうかお願いいたします

  • 映画の題名を教えてください

    多分10年くらい昔の映画で ジャスティンティンバーレイク主演の 若いギャングが ある人にお金を貸して 借金した人の 中学生ぐらいの弟を誘拐して 最後殺してしまうという内容の映画の題名を教えてください 十代がお酒をのんだり マリファナを吸ったりするシーンがあります 説明が少なくてすみません わかる方宜しくお願いします

  • 25年~30年くらい前のバイオレンス映画のタイトルを知りたいのです。

    25年~30年くらい前のバイオレンス映画のタイトルを思い出したいのです。 特徴・おそらくアメリカ映画、近未来の荒廃したニューヨーク(ブロンクス?)が舞台だったとおもいます。キッスみたいなメークをしたギャングチームが対立するギャングチームと抗争をする。キッスみたいなメークのギャングが電車に乗って移動するシーンがある。金属バットを武器にしている。これくらいしか記憶にありません。 こころあたりのある方、よろしくお願いします。