-PR-
解決済み

工場や倉庫の内部の写真などもってらっしゃる方いらっしゃいませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.782020
  • 閲覧数104
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

クライアントから、工場や倉庫のようなイメージにしたいといわれています。ダクトが見えていたり、構造体が表しだったり、というラフなイメージだと思うのですが、参考になるような資料お持ちの方、いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (7413/18940)

【goo】http://www.goo.ne.jp/
【Excite】http://www.excite.co.jp/
等で、倉庫・工場をイメージ(画像・動画)で検索されては如何ですか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 32% (587/1829)

工場内部の写真は色々持っています・・・が、このページからは添付出来るシステムに無い為送る事は出来ませんよね。

また個人サイトに接続も出来ない為公表するすべを持ちません。

出来ればそれらの写真を見たいんでしょうけど・・・。