• ベストアンサー

家事 時短・裏技・雑学

家事(洗いもの、洗濯、掃除など)の雑学、時短テクニック、裏技など 何かありましたら教えて下さい。

noname#207963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171967
noname#171967
回答No.3

炊飯器でご飯を炊くときに玉子を放り込んでおくと 炊きあがった時に茹で卵になるくらい・・。 http://women.benesse.ne.jp/forum/zboca010/010K0110

質問者

お礼

ありがとうございます☆

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.2

料理と同じですが、一つの道具を手に持ったらそれだけをやる。 家を7分割して曜日ごとに少しづつ別の場所をやっつける。 窓拭きは湿度の高い日にやる。 来客前に光物だけ磨く。小物は紙袋にいれて部屋ごとに分別して避難。

質問者

お礼

ありがとうございます☆

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 必要なことだけをやる。 参考にしてください。

質問者

お礼

どーも☆