• 締切済み

レンホウは、アホウ決定ですか。

参考 1. 【演説】蓮舫氏「民主党は事業仕分けをしました!これは大きな実績です ... 2012年11月18日 - 衆院解散後初の週末を迎えた17日、民主党の蓮舫参院議員がさいたま市を訪れ、JR 浦和駅前で同市内の同党衆院選立候補予定者らと街頭演説を行った。 蓮舫氏は、同党 の実績として事業仕分けや脱原発政策などを挙げ、「野田総理が ... blog.esuteru.com/archives/6749950.html 衆院解散後初の週末を迎えた17日、民主党の蓮舫参院議員がさいたま市を訪れ、JR浦和駅前で同市内の同党衆院選立候補予定者らと街頭演説を行った。 蓮舫氏は、同党の実績として事業仕分けや脱原発政策などを挙げ、「野田総理が解散をたてに安倍総裁に迫ったのは(衆院議員の定数削減という)身を切る改革。ようやく決める政治を動かすことができた」と訴えた。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

今さら気付いてどうしますか?