• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イクがわかりません。。。

カテゴリわからず 男女の夜の話なのですが、恋愛相談にしました。 20歳で彼と付き合って2年4ヶ月です。 今まで友達にも彼に恥ずかしくて言えなかった悩みがあります。 題名通りイクがわかりません。 どの記事見ても、いまいちよくわかりません。 彼とエッチしているとき愛撫、前戯しばらくされているとき (とくにクリを刺激されたとき) 気持ちよくてつい肛門?膣を締めてしまうのですが、 締めすぎて、もうダメッってなると、膣の中が ピクピクと脈うつような感覚になります。そのあとは 力を入れすぎたため、力が入らないです。。 でもからだをあんまり触れてほしくないという思いにもなってしまいます。 また、挿入して動かされる際も締めすぎて同じことが たまにあります。 イクってあまりわかってないのに、言葉に出ちゃうんですよね・・・ イクイクって・・・本当にあっていますか? 彼にはイッたの?って聞かれて、曖昧な返事しかしていません。 男性の方は女性がイッたらわかるものですか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6

膣内が脈打つ、力が入らない、触って欲しくないってことは、 貴女はイってるんだと思います。 ただ、本当に軽くイってるんじゃないかと思います。 >男性の方は女性がイッたらわかるものですか? 女性によってイキ方っていろいろですが、 本当に深く深く絶頂に達した時はわかりますよ。 クリよりも膣内でイク方が深い快楽を味わえるっていいますから、 是非、膣内の性感を高めて、その快楽を味わってほしいと思います。

質問者からのお礼

そうなんですかね・・・ でも足の指って開くって聞いたんですけど本当ですか? うーん。。なるほど・・・ 膣内でイケるように頑張ります(^-^)

その他の回答 (6)

• 回答No.7
noname#177763

こんにちは。 お礼文が届きました。 ありがとうございます。 謝る必要はありません。 ただ男性の方が下手なだけです。

質問者からのお礼

こんにちは。 いえいえ、こちらこそありがとうございます。 私の彼は年上ですし経験が多いと思います。 上手い下手は分かりません。 なんでかはわかりませんが、彼が下手だと 言われてなんだか、ショックな気持ちになりました。 私の彼は下手なんですかねぇ? 言葉責めがほしいくらいで不満はありません。 彼のことが好きです。

• 回答No.5

どのような開発は良いのかも十人十色です 相性が良くて、質問者さんを気持ちよくさせようと努力する相手に出会えるかどうかが重要です 運というか縁というか できるだけ数多くの男性と交われば、良い相手に巡り会える可能性も高まるでしょう

質問者からのお礼

感じ方は人それぞれだともわかっています。 でもどんなことをすればいいのか、思いつかなくて・・・ 他の男性とですか・・・ 今の彼とがいいんです。経験浅いわたしなので 彼に開発してもらいます。

• 回答No.4

こんにちは。 女性は男性と比べてイキにくいものです。 回数をこなすしか方法しかありません。 挿入前にたくさん愛撫して貰いましょう。 カテゴリーは『性の悩み』です。

質問者からのお礼

そうですよね・・・ たくさんしてもらっているかと・・・ すみませんでした。

• 回答No.3

そんな若いうちからイクっていう感覚があるなんて考えられません。 女性は男性と違って神秘的で、男性のようにワンパターンにただザーメンを吐き出してイクってのとわけが違いますね。 一人、二人と子供を産む都度に女性の身体は変化してきますので、その度新しい感覚があるようです。男性にはわかりませんが、膣が勝手に痙攣し締ったりするのもそれが長時間継続したりします。その時挿入中の男性にはたいへん喜ばれるようです。 そのイクっていう感覚には女性によって様々ですので、歳をとってもその感覚を味わえない女性は多々あります。それはパートナーの開発次第と言っても過言ではありませんね。 よくあるのは潮吹きです。男性と同じようにイクときに膣から透明の液体を迸らせる方もいます。そうなれば頭の中は真っ白になり失神する人もいます。聞くと一般的に落ちる感覚があるようです。 まだまだ男には分からない神秘的な部分ですね。

質問者からのお礼

それじゃあ、私はイってないんですかね・・・ 絶対に考えられないことですか?あり得ないことですか? もっと経験を積まなければ難しいようですね・・・ 開発といってもどんなことすればいいのでしょうか? 経験上でいいので教えてください。 潮吹きなのかわかりませんが、トイレ行ったのに 尿意感じ、出るときもあれば出ないときもあります。 電気消しているので、色はわかりませんが・・・

• 回答No.2

男性のイくはワンパターンですが、女性のイくは十人十色です 女性本人及び男性側にも、わかりやすい場合もあれば、わかりにくい場合もあります 膣がビクンビクンと、射精時の陰茎と同じくらいのリズムで脈動しているのなら、一応はイッているのでしょう ただ、クリでイク場合と、Gスポットでイク場合と、本番でイク場合とでは、それぞれ異なる感覚らしいです(女性談) もっと男性に色々開発してもらいましょう

質問者からのお礼

なるほど・・・ 同じリズムです。 Gスポットはいまいち、、、、 クリの場合でしか、そういう感覚になりません。 例えばどんな開発がいいんでしょうか? 彼は言葉責めしないです。 苛めるくらいですかね。

• 回答No.1

真面目な質問だと思って、真剣に答えますね。 イクイクって・・・本当にありますよ。 人にもよると思いますが、経験を重ねるごとに 自分の身体もわかってくるし、コントロールもできるようになりますよ。 僕は、女ではないですから、証明はできないですけど パートナーからは、そのように聞いているので。 で、男がわかるかというと、演技をされてもわかりません。 何か、出たりするわけではないので。 だまされない男は、まず、いないと思います。 ただ、相当激しくイッたときは、さすがにわかりますけどね。 筋肉の痙攣とか、絶対演技でできそうにない場合はあります。

質問者からのお礼

恥ずかしくて、誰にも相談出来ませんでした。 色々な方の記事みても似たような経験ないみたいですし、 そうですか・・・。じゃあ、自己申告ですね。 言わないとわからないんですね。。。