• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イクがわかりません。。。

カテゴリわからず 男女の夜の話なのですが、恋愛相談にしました。 20歳で彼と付き合って2年4ヶ月です。 今まで友達にも彼に恥ずかしくて言えなかった悩みがあります。 題名通りイクがわかりません。 どの記事見ても、いまいちよくわかりません。 彼とエッチしているとき愛撫、前戯しばらくされているとき (とくにクリを刺激されたとき) 気持ちよくてつい肛門?膣を締めてしまうのですが、 締めすぎて、もうダメッってなると、膣の中が ピクピクと脈うつような感覚になります。そのあとは 力を入れすぎたため、力が入らないです。。 でもからだをあんまり触れてほしくないという思いにもなってしまいます。 また、挿入して動かされる際も締めすぎて同じことが たまにあります。 イクってあまりわかってないのに、言葉に出ちゃうんですよね・・・ イクイクって・・・本当にあっていますか? 彼にはイッたの?って聞かれて、曖昧な返事しかしていません。 男性の方は女性がイッたらわかるものですか? よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数2122
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

膣内が脈打つ、力が入らない、触って欲しくないってことは、 貴女はイってるんだと思います。 ただ、本当に軽くイってるんじゃないかと思います。 >男性の方は女性がイッたらわかるものですか? 女性によってイキ方っていろいろですが、 本当に深く深く絶頂に達した時はわかりますよ。 クリよりも膣内でイク方が深い快楽を味わえるっていいますから、 是非、膣内の性感を高めて、その快楽を味わってほしいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですかね・・・ でも足の指って開くって聞いたんですけど本当ですか? うーん。。なるほど・・・ 膣内でイケるように頑張ります(^-^)

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
noname#177763
noname#177763

こんにちは。 お礼文が届きました。 ありがとうございます。 謝る必要はありません。 ただ男性の方が下手なだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 いえいえ、こちらこそありがとうございます。 私の彼は年上ですし経験が多いと思います。 上手い下手は分かりません。 なんでかはわかりませんが、彼が下手だと 言われてなんだか、ショックな気持ちになりました。 私の彼は下手なんですかねぇ? 言葉責めがほしいくらいで不満はありません。 彼のことが好きです。

  • 回答No.5

どのような開発は良いのかも十人十色です 相性が良くて、質問者さんを気持ちよくさせようと努力する相手に出会えるかどうかが重要です 運というか縁というか できるだけ数多くの男性と交われば、良い相手に巡り会える可能性も高まるでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

感じ方は人それぞれだともわかっています。 でもどんなことをすればいいのか、思いつかなくて・・・ 他の男性とですか・・・ 今の彼とがいいんです。経験浅いわたしなので 彼に開発してもらいます。

  • 回答No.4
noname#177763
noname#177763

こんにちは。 女性は男性と比べてイキにくいものです。 回数をこなすしか方法しかありません。 挿入前にたくさん愛撫して貰いましょう。 カテゴリーは『性の悩み』です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね・・・ たくさんしてもらっているかと・・・ すみませんでした。

  • 回答No.3

そんな若いうちからイクっていう感覚があるなんて考えられません。 女性は男性と違って神秘的で、男性のようにワンパターンにただザーメンを吐き出してイクってのとわけが違いますね。 一人、二人と子供を産む都度に女性の身体は変化してきますので、その度新しい感覚があるようです。男性にはわかりませんが、膣が勝手に痙攣し締ったりするのもそれが長時間継続したりします。その時挿入中の男性にはたいへん喜ばれるようです。 そのイクっていう感覚には女性によって様々ですので、歳をとってもその感覚を味わえない女性は多々あります。それはパートナーの開発次第と言っても過言ではありませんね。 よくあるのは潮吹きです。男性と同じようにイクときに膣から透明の液体を迸らせる方もいます。そうなれば頭の中は真っ白になり失神する人もいます。聞くと一般的に落ちる感覚があるようです。 まだまだ男には分からない神秘的な部分ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それじゃあ、私はイってないんですかね・・・ 絶対に考えられないことですか?あり得ないことですか? もっと経験を積まなければ難しいようですね・・・ 開発といってもどんなことすればいいのでしょうか? 経験上でいいので教えてください。 潮吹きなのかわかりませんが、トイレ行ったのに 尿意感じ、出るときもあれば出ないときもあります。 電気消しているので、色はわかりませんが・・・

  • 回答No.2

男性のイくはワンパターンですが、女性のイくは十人十色です 女性本人及び男性側にも、わかりやすい場合もあれば、わかりにくい場合もあります 膣がビクンビクンと、射精時の陰茎と同じくらいのリズムで脈動しているのなら、一応はイッているのでしょう ただ、クリでイク場合と、Gスポットでイク場合と、本番でイク場合とでは、それぞれ異なる感覚らしいです(女性談) もっと男性に色々開発してもらいましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど・・・ 同じリズムです。 Gスポットはいまいち、、、、 クリの場合でしか、そういう感覚になりません。 例えばどんな開発がいいんでしょうか? 彼は言葉責めしないです。 苛めるくらいですかね。

  • 回答No.1

真面目な質問だと思って、真剣に答えますね。 イクイクって・・・本当にありますよ。 人にもよると思いますが、経験を重ねるごとに 自分の身体もわかってくるし、コントロールもできるようになりますよ。 僕は、女ではないですから、証明はできないですけど パートナーからは、そのように聞いているので。 で、男がわかるかというと、演技をされてもわかりません。 何か、出たりするわけではないので。 だまされない男は、まず、いないと思います。 ただ、相当激しくイッたときは、さすがにわかりますけどね。 筋肉の痙攣とか、絶対演技でできそうにない場合はあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

恥ずかしくて、誰にも相談出来ませんでした。 色々な方の記事みても似たような経験ないみたいですし、 そうですか・・・。じゃあ、自己申告ですね。 言わないとわからないんですね。。。

関連するQ&A

  • どうやったらイクか聞いてくる彼

    20代女性です。 2つ質問があります。すみませんがよろしくお願いします。 1.(男性の方に質問) 彼氏に「どうやったらイクの?」と聞かれたのですが、 男性には征服欲があるというので、征服欲から 「イカせたい」と言う気持ちになるのでしょうか? 私は昔付き合ってた人に1度だけイカせられて、 本当におかしくなったことがあります。(頭が真っ白と言う感じ) その時は、指と口との愛撫でイった気がします。 ・・・あとは、1人えっちの時に、クリを触ってイクことが多いのですが、 相手にはそれは恥ずかしくて伝えられませんでした。彼はすごく知りたがったいましたが・・・。 それに、私が1人えっちでクリを触りながらイク時は、脚がぴーんとなっちゃうので・・・そんなこと言えなくて。 2、(女性の方に質問) 脚を開いたまま1人えっちでイケるようになるにはどうしたらいいでしょうか? どうかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 気持ち良過ぎてイクのが勿体無いって事はありますか?

    彼女(奥様)の中が気持ち良過ぎて、イクのが勿体無いって事はありますか? ずっと膣の中の感触を味わっていたいって思いますか? この前ホテルで彼氏とAVを観ていたら、そんなセリフを言ってる男性がいました。 もちろんAVは所詮AVだと思ってるんですが、気持ちいいからイクのが勿体無いって思う男性もいるのかなと。 彼氏には、「気持ち良くてもうイキそう。イッテもいい?」と聞かれますが、イクのが勿体無いとは言われた事がないです。 挿入中に、動きを止めてキスをしたり胸を愛撫されてる間、膣の中がうねって気持ちいいとは言われた事があります。 でも、私の中が気持ち良過ぎてイクのが勿体無いなんて、一度言われてみたいなあと思いました。 (馬鹿ですみません(汗)) 彼氏が私の中でイッてくれるのはとっても嬉しいんですが、私も彼氏に私の中でもっともっと気持ち良くなって欲しいです。

  • 女性の方。イク時の度合いや深さについて

    女性の方。イク時の度合いや深さについて 1.指やクンニ、電マやロータなどのおもちゃで刺激された時に、イキやすさやイッた時の気持ち良さって違うものですか? 2.クリ・Gスポット・ポルチオでイク場合、気持ち良さや満足度って違うものですか?、またどう違うんですか? 3.クリでもGスポットでもイクことができる場合、クリでイッた後にGスポットでもイキたいと思うものですか?

  • イクの最頂点を教えてください

    私は今までイッたと思っています。 イッたような感じにはなるのですが、それがイッたという事なのかわかりません。(クリイキの場合) ・身体に力が入る ・声がでてしまう ・イクと身体中さわられたくないくらい過敏になる。クリや乳首は特に! ・イクの最頂点がわからない ・イクと気持ち的に満足はしている イッたとは思うのですが、最頂点がわからず、まだ気持ちい状態ではあるのですが気持ちよすぎてこれ以上耐えられない感じです。 よく雑誌などではイクが最頂点でだんだん減退していくグラフですが、私は減退期がありません。これはまだもっと先まで突き進めるイクの世界があるのでしょうか?イキきれていないのでしょうか?どうしたら減退していけるのでしょうか?もっと耐えるべきなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • イクことについて

    私は女ですが、今までイッたことがありません。 主人も頑張ってくれるのですが、なかなかイケません。というよりイクことを知らないのでどうなるかわかりません。 主人は「やっぱり俺の仕方が悪いんだ」といい毎回毎回違う仕方をしたりしてくれるのですがやっぱりイケず・・・。 クンニも指もしてくれるようにはなったのですが、まだまだって感じで気持ちはいいのですが私てきに「うーん」という感じです。バイブをクリに当てると気持ちいいのですが、長く続くと痛いし気持ちがさめてしまいます。 今日、エッチする予定なのですが、どうにかして主人に私のイクところをみせてあげたい(といったら変かもしれませんが)のですが、どうしたらいいのでしょうか? 過去の質問、回答をみてきましたが、どうもピンとくるものがなくて・・・。 ぜひお願いします。

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • 「イク」についてこういった状況は?

    この手の質問は山ほど過去に出ているかとは思いますが、 自分のこの状態はどういったものか、 こういう経験をされたという方教えてください。 当方28歳女です。エッチでも1人ででも、イッたことがないと思います。 と申しますと、よく言う「頭が真っ白に」とかそういう経験が無いもので、 イッたことが無いのだと思います。 1人でしていても、大体途中で、ふっと我に返り、 何してるんだろ?という感じで辞めてしまいます。 エッチしている時、彼のモノではなく、実はバイブを使うと、下記のような、 現象がでます。(挿入ではなく、クリバイブでです。) ・お尻の先(頂上?)付近が冷たくなる感覚 ・ピクピクと中が痙攣する感覚 ・涙がとめどなく出てしまう。 ・途中で痛くなって、止めてほしいとなってしまう。 ・悲鳴に近い声が出てくる 彼の愛撫ではここまでならなくて、大変申し訳ない気はするのですが・・・ でも自分の意識はハッキリしていますし、 よく言う「いった」という意識はありません。 これは、イク寸前なんでしょうか? それとも知らないうちにイッてしまっているのでしょうか?

  • 愛撫だけでイクことってありますか?

    女子大生です。処女です。 先日、彼氏と服を着たままで愛撫しあっていました。 胸などではなく首筋、鎖骨、背中などを長い間優しく撫でられたりしただけです。 最初はゾクゾクするだけでしたが、だんだん息が上がって、身体がびくびくしはじめました。 びくびくした後、だんだんからだの制御が出来なくなり、変に身体が力んで、力が入らなくなっていきました。愛撫がエスカレートし激しくなると、更に身体がビクビクビクっとなり、今までよりも強く痙攣しました。 その後、しばらくの間はぐったりして少しの刺激でも身体が反応してビクビクするようになっていました。 これがイクってことですか? 今までイッた経験がないのでわかりません。 この一連の体の反応はイッていますか?イッていませんか? もしくは、女性がイクときはどうなりますか? 教えてください!!

  • 「イク」の有無を確認されます・・

    私は23歳のわりに、そこそこ経験があるほうだと思うのですが、今までエッチで「イク」というものを体験したことがありません。たまにオナニー(クリ)すると自分ではいけるのですが、エッチでクリを刺激されてもイマイチって感じでいけないし、挿入は気持ちいいという感覚はあるけれどいく気配がやってきません。 今付き合っている彼氏ともうすぐ半年になりますが、未だ私がエッチでいっていないことを気にしているみたいで、エッチが終わるたびに「いったことある??」とか「気持ちいい??」と聞かれて、返事に困ってしまいます。彼氏のこと大好きだし、彼氏と一緒にいってみたい!という思いは強くあるのですが・・・そのことばかり気にしすぎているせいか、悪循環です。本当に、悩んでます!どなたかアドバイスをお願いします!

  • 彼女の感じたイメージは「イク・イッた」だったのでしょうか?

    はじめまして。 29歳の男性です。 彼女が自分で質問するのが恥ずかしいというので僕から質問させてください。 彼女は「イク・イッた」の経験が無いらしいです。 僕も経験不足でわかりません。 彼女が絶頂に達することができたか教えてください。 この間のエッチの内容 手と口により彼女を愛撫した時間は30分ほどで、すぐに濡れて締まりました。 挿入後は10~15分ほど?で僕がイッてしまいました。 その後添い寝。 彼女が感じたことを、彼女から聞きました。 彼女曰く、 1.気持ちよかった。 2.途中で力が入らなくなった。 3.同時に、海の中から(水中から)太陽の光が降り注ぐような映像、夜桜のような映像、などが映画のフィルムを縦にスライドするようによぎった。 とのことです。 僕から見た彼女の様子は、 1.大きな声を出していた。 2.僕がイったと(動くのをやめた)同時に声が止まり、目をつぶり眠るようにぐったりとしていた。 です。 彼女は絶頂まで達したのでしょうか? まだまだ上に上り詰められるのでしょうか? どうしたら上り詰められるのでしょうか? よろしくお願いいたします。