• ベストアンサー

女性に質問です

doaho_の回答

• doaho_
回答No.1

私は彼氏が出来たとき、今思えば、主さんの言う通り友人としてしかみれませんでした。 幼馴染で仲の良い彼氏でしたし、優しくしてくれましたが、それでもやはり友情が勝りました。 別件でも、友人が1週間だけ男子とお付き合いすることになったとき、「やっぱり私たちは友達だね」とのことで別れてしまいました。 中々難しいこと、ネガティブなこと言ってますが、 可能性は低くともあるとは思います。 ただその時は、距離感を大事にするべきだと私は思います。 失礼な発言をしていましたらすいませんでした。 失礼します。

noname#173688
質問者

お礼

回答ありがとうございます そういうことも有り得ると思いますが、ならないように頑張りたいと思います