• 締切済み

既婚者男性について

bobby09の回答

• bobby09
回答No.8

既婚で不倫中です。 あくまでも僕の場合ですが、 それって言いたくても言えないんじゃないですかね? それを言っちゃうと、 お互いに暗黙の了解をしてきた 色々な我慢の“留め金”が外れてしまいそうで 言わないんじゃないかな? 聞きたい気持ちもわかるけど それは聞いちゃダメでしょ?(笑) でもきっと心の中では、 『言ってあげれなくてごめん。でも好きだよ』って言ってるんじゃないですかね。 僕はそう思います。

destiny-828
質問者

補足

そうなのかもしれないですね。 好きでも言えないってことも あるんですね…