• ベストアンサー

おむつなどに使用されている高分子吸収ポリマーを使っ

おむつなどに使用されている高分子吸収ポリマーを使った通常の形状の吸水シートは売っていませんか?生理用品のCMのように素早く吸水して離ず、表面のシートも吸水性の良いものが良いのですが・・・。極端に言うと、生理用品の性能で形が普通の長方形であればと思っています。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sporespore
回答No.1
tune0084
質問者

お礼

ありがとうございます。 尿関係はイメージしていませんでした。「水」ですから同じですね。 ただ、「水」っぽいため割と面積の大きいめが多いんですね。 でも、おかげでイメージしている物を見つけることができました。

その他の回答 (1)

• mp_321
回答No.2

ペットシーツは大きすぎますか。

tune0084
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し大きいですね。 生理用品より小さいか同じくらいを探してます。