• 締切済み

実験された気分

営業職の彼と付き合っています。 彼は仕事を誇りに思っているし、仕事が第一です。 付き合う時も、色々私の心をつかむことをしてくれました。 しかし、今は釣った魚に餌をやらない状態です。 そんな彼の家の本棚を見ていたら、 「営業の極意」とか 「女を落とす営業術」とか 「騙す営業」とか 「営業職の恋愛術」とか タイトル名はあやふやですが、そういう系の本がたくさんありました。 中身を見ると、私にしてくれたことと被ってました。 なんだか本の実験をされた気分ですが営業職なら普通の事ですか? なんだかマニュアル通りの事を実験された気分です。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

> 実験された気分 どの過程まで進んだのでしょうか?   

ICUWSQHF
質問者

お礼

ありがとうございました。

• toshipee
回答No.3

まぁ、他人をののしる前に上っ面の優しさで喜ぶ育ちを悔いるべきかな。

ICUWSQHF
質問者

お礼

• kamikazek
回答No.1

営業技術=ナンパ ナンパ=営業術

ICUWSQHF
質問者

お礼