• 締切済み

仕事術を紹介した本、サイトを教えてください。

こんにちは。今、営業職をしているものです。 効率のよい仕事術を紹介した本、サイトなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。堀江社長のメール仕事術は、「こういうやり方もあるんじゃないかなぁ」と、漠然と思っていたことが文章で表現されてとても、ためになりました。また、最近読んだ本では、ジョー・ジラードという人の書いた、絶対「売れる」技術みたいなタイトルの本もよかったです。 何でもいいのでいろいろ教えてください。特に、「考え方」と言うよりも、ITなどを用いた「テクニック」重視のほうがいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• itab
回答No.1

下記、参考URLから色々紹介されています。 特に左欄の「おすすめINDEX」→「営業活動のヒント」をご覧になってみてください。 お探しの”効率の良い仕事術”が見つかると良いのですが。

参考URL:
http://allabout.co.jp/career/careersales/subject/msub_job.htm
tricleore
質問者

補足

回答ありがとうございます。参考にしますっ!