• 締切済み

ブライダルスタッフの仕事について

ブライダルスタッフの仕事ってどんな仕事ですか? 明日面接に行くのですが別に応募していてブライダルスタッフで働くか別のバイトにするか迷ってます。 バイト経験がないけど大丈夫かと聞いたところ両方大丈夫ということだったので悩んでいます。 あとブライダルスタッフって仕事毎日あるのでしょうか?

みんなの回答

• tibitama
回答No.1

ここで聞いても仕方ないです。 ここで聞いたことと違うことを言われたら 「匿名ネット相談で聞いたのと違う」っていうんですか?