• ベストアンサー

女の子

女の子が男に対して「ちゃんと言ってくれないと伝わらないですよ」と言う時の状況って、告白してくれと言っている様なものなんですか??

noname#171646
noname#171646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中2の女子です。 その関係がどういうものなのか分からないのでなんともいえませんが... 2人で出かけたりすることが多く、ふっとたまに告白するような雰囲気があれば、「告白してくれ」もしくは「●●ちゃんのことが好きなんでしょ?そういってくれないと応援できないよ」のどちらかになると思います。 判断基準は、その女の子と同じ、もしくはそれ以上一緒にいる時間が長い子がいた場合は後者になる確立が高いと思います。 だらだらですいません。