• 締切済み

通販商品に同梱される手書きメッセージカードの購入先

初めてご質問させて頂きます。 当方通販サイトを運営していまして、よく通販サイトで商品と一緒に同梱されている手書きのメッセージカードの台紙を探しています。 検索して何度も探しましたがなかなか見つけられないため、販売している通販ショップなどを教えて頂ければと思います。 お手数お掛けしますが、ご回答頂ければ幸いです。

みんなの回答

• e_16
回答No.2

http://www.askul.co.jp/ メッセージカードで検索すればアホほど出てきますけど? 探してないでしょ?

• dada4533
回答No.1

都内にお住まいならである程度数量がひつようなら台東区のシモジマ五号館へ行かれたら(JR浅草橋下車蔵前通へ5分位歩く) メッセージカードなど参考になる商品があります。 小売もしていますし価格も安いです。 又、地方の方であれば、文具関係のカタログにもあるはずです。 場合によけば、(サイズが不明)はがき位の厚紙で自分で制作をしてみるのもいいかも。 私は、ELECOM(メーカーエレコム(株))の両面スーパーファイン用紙(A4)厚手を使用してその時々の使用でサイズをかっとしています。