• ベストアンサー

胸をおさえるインナー

youkimiの回答

  • ベストアンサー
  • youkimi
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

スポーツブラをワンサイズ小さめでの着用というのをお勧めします。または昔ながらの「さらし」とかどうですか? ↓のようなもの揺れを抑えられます。 http://www.naturum.co.jp/item/99780170.html

magnoria11
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ダンスをしたいど、巨乳が邪魔で・・・・

    こんにちは。運動をしたくて、音楽に合わせて 体を動かすのが好きなので、ヒップホップや FUNKを始めました。しかし、胸がFもあって 思うように動けなかったり、手を前で組んだり するとき、邪魔だったり、ですごいくやしいです。 足のリズムとはズレて胸が揺れるのでうまく リズムが取れません。 ダンスの先生で巨乳の人も見たことないですが、 そういう事に対応した、ブラとかトレーニングウエア ってあるんですか?知ってる方教えて下さい。 サラシを巻いてやってる人とかいますか? 巻き方などご存知の方教えてください。 それとも巨乳はダンスに向かないのでしょうかね、 なんとなく。

  • 胸が揺れて痛いです(女性の方限定)

    いつもお世話になります。 胸が大きい女性の方に質問ですが、ジョギングの時に胸が揺れて痛くなりませんか? 週に3~4日、スポーツジムに通っています。 今はウォーキングを30分→トレーニングマシン(筋トレマシン)の順に運動していますが、軽いジョギングに切り替えようかなと思っています。 ただ、走り始めると胸が揺れて少し痛みを感じます。 姿勢が悪いのかとジムのスタッフの方に相談しましたが、特に問題はないようです。 運動する時は、ワコールのスポーツブラの上にピタッとしたキャミ、その上にゆったりしたTシャツを着ていますが、やはり揺れが気になります。 「ジョギングをすると、平均で9cmほど乳房が上下に揺れてクーパー靭帯を伸ばす=胸が垂れる」と聞き、垂れるのは嫌なのですが、皆さんはどのような対策をしていますか? よろしくお願いします。

  • 彼はお尻が好きなんでしょうか

    エッチの時、お尻をたくさん撫でてくれます 胸が普通サイズだというのもあるのかもしれませんが、お尻ばかり触っています Tバッグでいくと、お尻を突き出させて舐めてくれます お互いすごく興奮しています きっとお尻が好きなんだ!と思い、密かに美尻トレーニングなどもしているのですが笑 やはりお尻が好きなんでしょうか? お尻好きな男性だと、どんな時に興奮してくれますか?

  • お尻ばっかりでかいのです

    ジムでエアロや筋トレをしていますが、 どうしてもお尻が落ちません。 163cm50kg、体脂肪20%と痩せても太っても いないのですが体のラインがアンバランスです。 ウエストは59cmなのにヒップが95cmもあるんです。 このでっかいお尻、何とかなりませんでしょうか。 ヒップアップのトレーニングをしてもお尻に 筋肉がついたように感じるだけで一向に落ちません。 大きいのはお尻だけで、太ももなんかも それなりなのですが… でっかいお尻のせいでジーンズもぱつんぱつんです。 まだ胸もそこそこあるのでお尻ばかり目立つわけでは ありませんが、やはり 小さくキュッとしたお尻にあこがれます。 どうしたら小さいお尻になれるでしょうか。 ご教授お願いします。

  • 裸婦のシルエットを崩さないインナー(水彩画・油彩画)

    女性が薄手のコットンなどのワンピース姿で海や川などに入り、体が半分水に浸かった状態や濡れた服が肌に張り付いている感じを絵画(水彩・油彩)に描きたいのですが できればワンピースの下には何も着けずに自然な体のラインを描きたいのですが人目もありそういう訳にもいきません(なるべく人目のない時間帯・場所で行うつもりですが)。 エロチックな感じではなくむしろ少女性、自然な女性美、妖精のような無垢な美しさを出したいのでなるべくモデルの裸体のシルエットを損なわないインナーを探しているのですがなかなか見つかりません。 ブラジャーやビキニの水着では「下着」や「水着」の不自然なラインが出てしまいます。 ワンピース型の水着は胸やお尻の膨らみを潰してしまいますし肌色に近いものが見つかりません。 ボディファンデーションは透けるようです。 舞台衣装やバレエ衣装(のインナー?)などで理想的なものがありそうな気はするのですが名称がわからず、現物を見たこともないので検索してもなかなかたどり着けません… なるべく体のラインを変えずに水着程度に露出を抑えられるインナーをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 なお描き手・モデル共に女性で気心が知れている仲なのでモデルが恥ずかしがる心配等はありません(むしろモデルはヌードでもいいと言ってくれています^^;しかし盗撮等が心配ですしお互い安心して描きたいので…)

  • レオタードの下に着用するのは通常、何??

    ダンスの練習の時に着るレオタードの下に下着ってつけても変ではないのでしょうか?ノーブラではちょっと抵抗があるし、はたまたアンダーの方は動いているうちにレオタードお尻のV(ブイ)ラインからはみ出しそうですし…(笑)。「下着は何もつけずに、タイツをはいてレオタード」、というのが普通なのでしょうか…?Tバックもちょっと抵抗があるし…。皆さん、どうなさっていますか?

  • 22歳・垂れて皮っぽい胸を治すには?

    現在22歳の女性。もともと垂れ気味だった胸が、最近更に垂れてしまい悩んでいます。 一緒にお風呂に入った妹から、 「うわっ!なにそれ!?お姉ちゃんの胸、前よりちっちゃくなって垂れてない?(胸の上部が)あばら骨浮き出してるよ。(私の胸が)骨と皮の間に脂肪が挟まってるみたい…」 と言われました。的確な表現です。 なんとかして綺麗な胸を手に入れたいと毎日悩んでいます。 私の場合、さまざまな体質や理由が原因で今のような状態になってしまったのだと思います。 そんな私に合った解決策がありましたら、ぜひともご助言いただきたく質問させていただきました。 【体型】 ・身長162cm ・体重49kg ・体脂肪率:16.5% ・バストサイズ:アンダー65cmのD(垂れた胸を上げて) ・一番太っていたのは中学時の58kg、一番痩せていたのは高校時の47kgでした。 【体質】 ・もともと何故か全身の皮がびよ~んと伸び、肉質も柔らかく、年齢の割りに身体の質感にハリがない方でした。 ・加えて骨が細く、筋肉が付きにくい体質です。 ・胸が垂れ気味だな、と思い始めたのは10代の半ばです。 ・胸だけでなくお尻も垂れ気味なので、全身の筋肉が足りないのかも知れません。 【原因?】 ・中学1年生までノーブラでした。加えて高校に入るまではスポーツブラで過ごしました。 ・高校では本格的に剣道をしていました。練習時はノーブラ。胸は防具によって完全に押しつぶされていました。 ・最近2kg痩せました。もともと垂れていた胸が小さくなったように思います。さらに腕を上下すると、胸部から首の皮が一緒に動き、皮が引っ張られるのに伴って胸が上がるのが我ながら気持ち悪いです。。。 【生活】 ・3食しっかり食べます。朝はシリアルやご飯などで400kcalほど。昼は外食が多く500~800kcalほど。夕食はご飯や麺類中心で500~700kcalほど摂取するのが常です。加えて間食や甘い飲み物も飲みます。 ・運動は登山と、それに関連する筋トレを少々。よく歩く方です。 …無理なダイエットはしていませんし、運動量も少ない方ではないと思うのですが…。 こんな私にバストアップのご助言いただけますでしょうか??

  • 走ると体がかゆくなるのですが・・・

    ありがとうございます。 相談はタイトルどうりです。 私は上下のトレーニングウェアを着て走ったり運動したりすると体がかゆくなります。絶対にかゆくなるというわけではありません。かゆくならないときもあります。 太ももとか腹とか背中がかゆくなって、走っていられません。別に皮膚病ではないと思いますけど。なぜ、かゆくなって、そしてどうすればかゆみはおさまるのでしょうか? おねがいします。

  • 走るリズムにぴったりの音楽を探しています

    体力向上のため、ジムに通って、トレッドミルで走ったり、軽い筋トレやってます。 もともと走るのはあまり好きじゃないので、気を紛らすために最近、MDで 音楽聞きながら走ってるのですが、走るリズムにぴったりの音楽を探しています。 今聞いてるのはユーロビートのノンストップのやつですが、 それだと、ダンスには丁度いいのでしょうが、走るのにはちょっと遅い。 滞空時間をすごく長くして大股で走って、なんとか合ってくれる感じです。 A型なので(?)ぴったりの音楽を探さないと気が済まない状態です。 音楽にウトいので、ずばり曲名やアルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 ちなみにエアロバイクはお尻が痛くなるので嫌いです。

  • ジムの室温対策

    ジムで、周りの人たちは半袖ハーフパンツで普通にトレーニングをしているのですが、 私はロングタイツにハーフパンツ・ヒートテックのインナーに吸水速乾性のアウターTシャツ・パールイズミのアームウォーマーという格好でトレーニングをしています。 しかし、体脂肪率を落としすぎて寒さが尋常ではなくなり、鼻水が出るほどです。 パーカーはフードが付いていてフードが邪魔で好きではないのですが、何か対策はありますか? ジムの環境をどうにかしてもらうのではなく、私自身のレイヤードで何とかしたいのです。