• ベストアンサー

ダンスをしたいど、巨乳が邪魔で・・・・

こんにちは。運動をしたくて、音楽に合わせて 体を動かすのが好きなので、ヒップホップや FUNKを始めました。しかし、胸がFもあって 思うように動けなかったり、手を前で組んだり するとき、邪魔だったり、ですごいくやしいです。 足のリズムとはズレて胸が揺れるのでうまく リズムが取れません。 ダンスの先生で巨乳の人も見たことないですが、 そういう事に対応した、ブラとかトレーニングウエア ってあるんですか?知ってる方教えて下さい。 サラシを巻いてやってる人とかいますか? 巻き方などご存知の方教えてください。 それとも巨乳はダンスに向かないのでしょうかね、 なんとなく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coche
回答No.2

ダンスやってます。 けど、胸はあったほうがいいですよ。 やっぱ、ダンスをやるなら上手いだけじゃなく、 キレイさも必要だしね。そのスタイルだけでも 充分に上手に見えてくるものだよ。 ダンスに向く、向かないは関係ないような気がする。 社交ダンス・サルサ・サンバなど、 ほとんどのダンスはセクシーでキレイなもの が多いし、胸を強調するダンスの方が多いと思う。 あまり気になるなら、スポーツブラしたほうがいいです。 胸自体を小さくするなら、家でノーブラでダンスの 練習をすることをお勧めします。 なぜなら脂肪は動いたところから痩せる。 マジ、ノーブラでの運動は小さくなるよ。

その他の回答 (5)

noname#10029
noname#10029
回答No.6

大きいサイズのスポーツブラを扱っているサイト見つけました。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/artodbox/103333/151534/151814/#168853,http://www.spobra.com/
noname#3563
noname#3563
回答No.5

そうそう。杉本彩もダンスしてましたね。 すごいうまかったです。リズムが胸がどうとか 関係なく。 胸のせいにしないでがんばろう。

noname#3693
noname#3693
回答No.4

外国のテレビなんか見ると、みんな巨乳でばんばんダンスしてますよ。見る方も楽しいと思います。

• neppy
回答No.3

ダンス用というわけでもないとは思いますが、スポーツブラの中にも、フィットネス用やスポーツ用、というのがあり、胸の大きい人用というのを通販でも見かけます。(Fカップに対応しているかどうかはわかりませんが) とにかく胸の大きい方達が運動する時には固定するようです。 詳しくわからなくてスミマセン。 でもダンスに向いていないということはないと思うので、がんばってください。

• jay
回答No.1

答えになっていないかも知れませんが、 小池栄子さんが芸能人社交ダンス部で活躍されてましたね。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/urinari/dance/