• 締切済み

裏切り?からの復縁は出来るでしょうか?

質問させてください。 長文で申し訳ないです。 5ヶ月程前にバイト先によく来るお客さんとお互い一目惚れで付き合いました。 私は20歳で相手は28歳の建築関係の仕事をしてる人です。 お互いを結ばせてくれたのは相手の仕事場の上司と部下の人なのですが 私がその二人を裏切ってしまったことによって今月19日の日に別れを切り出されました。 その原因は 私の親(母)が情緒不安定な為、その姿を見ていたくないのがあり相手と付き合う前から友達の家にいさせてもらい付き合ったと同時に相手の仕事場の事務所(普通のアパートの一室)にいさせてもらっていました。 前に一回大喧嘩してしまい家に帰れと言われたのですが家に帰ることが凄く嫌なあたしは相手の前で大泣きして帰りたくないと我が儘を言ってしまい困らせてしまったのですが事務所にまたしばらく居させてもらうことが出来ました。 ですがそこは事務所であり色んな職人さんがくるということもあり居れなくなりアパートを借りてくれるという話になりました。 「そんなに稼ぎもないしアルバイトで車持っているだけでいっぱいな状態で無理」と言ったのですが 「頑張って限界まで働いてみてやってみなければわからない。足りない分とかはバックアップするから。もう子供じゃないんだからさ」 と言われアパートを借りたのですがお金の貸し借りが嫌いな私は支払いの不安で頭がいっぱいになってしまい、借りてから一週間でアパートを出たいと言いました。(相手にも貸し借りはしたくないと言っています) そのことを相手にメールで伝えたら(電話は忙しくて出れないので) もう好きにしてくれ。二人を裏切ったことは許さない。そんなに弱いと思ってなかった。 と返信が返ってきました。 アパートを探したり家具を買ってくれたりと色々と応援してくれた上司と部下なのですが その二人の気持ちを裏切ったことに腹を立ててしまったみたいです。 その二日後に話し合いをしたときに別れを切り出されました。 私の意見も聞いてもらい話し合いの結果上司と部下には許してはもらえました。 相手の考えとしては 話すようになってから1週間で付き合ってお互いのことを全く知らずに付き合ってしまったことが原因なのでもあるからまた友達から始めたいとのことでした。 ですが上司の考えとして1ヶ月冷却期間を置いてお互いの気持ちを確認しあう と言う意見にお互い賛成し冷却期間を持ちました。 ですが相手の言行動に疑問を持ちました。 (1)話し合い最中に私が「遠出した思い出が一番楽しかった。また行きたいな」とボソッと言ったときに「また行こうな」と言ってくれたのですが「付き合ったらがいいな」と言ったら「そうだな。また思い出作ろうな」と言ってくれたこと。 (2)帰り際に「さっきは色々酷いことを言ってごめん」と誤ってきたこと。 (3)私が「しばらく会えないからギューして?」と言ったら嫌がらず私が離れるまで抱きしめてくれました。 その後「チューは我慢な?」と言われたこと。 相手は私の笑顔に惚れたとのことでした 別れた今も上司の人に言ってたみたいです。(上司の人から電話で聞きました) 相手は何を思っているのでしょうか。 こんな状況で復縁は出来るのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。 我が儘を直すなど そのようなご回答は自分自身でも十分にわかっていますのでご遠慮願います。

みんなの回答

回答No.1

一旦拗れたら、どうしようもありません 早く忘れ、新しい出会いに期待しましょ